,

スポンサー広告  top▲
anytime, anyday work out
にゃー。
日差しが強いぜー。
日焼け120%ですわ。シャワーが痛い。


昨日は夕方からクリのRodneyの試合があったんで観戦しにBrooklynまで行きました。
SeanとRomanと俺の中学校の友達が丁度NYCに観光に来ていて4人で応援してました。
※Sean aka too much speaker。
nycjuly3rd_002_convert_20080704031932.jpg

最初に結構離されてしまってきつかったんですけど、4Qの始めに追いつきました。
しかし最後はまた離されて終了ー。
クリは始めての面子にしてはball貰えてましたね。
nycjuly3rd_003_convert_20080704032006.jpg

昔は踝(くるぶし)靴下しか履かなかった彼が今では俺と一緒でミドル靴下ばっかですよ。
時代は変わるもんですねー。



そすて今日はJesse WashingtonってBobbitoの昔からの知人に招待されて、自分の様な小汚い奴は入れないようなVIPなbuildingに行きますた。そこの屋上にはなんとplaygroundがー!
いやー場所がwest sideだったんでNJが一望でした。
nycjuly2nd_022_convert_20080704110133.jpg

今日はその彼とBobbitoの共同work outという感じでしたね。
お金持ちな匂いプンプンですた。
今日は結構人数が集まったんで、pick upが中心でした。
※ボビートしぇいきんー。
nycjuly2nd_010_convert_20080704105907.jpg

天気予報は雨だったんですけどね、晴れてくれましたね。
知り合いも結構いて、みんな真剣だったんで面白かったです。
nycjuly2nd_017_convert_20080704110053.jpg

まー試合の出番を待ってるときも景色が良すぎたんで飽きることはなかったです。
nycjuly2nd_015_convert_20080704105959.jpg

my man Romanも元気にハッスルしてますた。
何か今日はドイツ出身の奴がいて、そいつはバスケはあんまし巧くなかったんだけど、帰る時にヒューマンビートボックスやりながらダンスし始めて、それは凄かったですね。
来月から3ヶ月間日本に行くって言ってましたね。
多分あいつは有名なんだろーな。全くオーラは感じなかったんだけど何となくそんな気がする…。
nycjuly2nd_016_convert_20080704110402.jpg



そいで練習後にwest 4thの試合を観戦しに行きました。
今日は知り合いのteamとNYCでは有名なballerのMookieってやつのいるteamが試合してました。
※12番がMookie。
nycjuly2nd_031_convert_20080704110247.jpg

彼は去年から知ってたけどヤバ過ぎですね。
1Qだけで19得点でした。どっからでもshoot投げるんで止めれませんね。
俺よりちっちゃいのに絶対に体重100kgはあります。しかも激早でふ。
その得点力だけでなく脅威なんはDFなんです。
今日もガチガチ止めてました。その止められてるPGも結構巧い奴なんですよ、マジで。
あー怖いぜーMookieが同じ山だったら絶対にいつか当たってしまうよー。
あれはクリに任せることにしよー、うんそーしよう。
※ball持ってるのがMookie。
nycjuly2nd_028_convert_20080704110217.jpg



そんな感じですかね。
とりあえずRookiesの最新第8話はやばかったですね。
平塚最高ー。
川藤最高ー。あー号泣でしたね今回も。
代打を頼んでる時とかねーもう無理ですね。
あー熱い男は最高だわー。

今週末もGunHill&Rodney&west 4thと目白押しです。
やるっきゃねー。
そいじゃー。


basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
