,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
OJ Mayo
ちょーい。
NYCは何らかの野望によって雨が降らされているという説があるみたいです。
飛行機雲に似た人工的な雲で雨を降らせているんではないかと…。
ホントにこの説を信じてしまうほど、クソ暑いのに何故か1日1回ありえないくらいの雨が降ります。
streetballの天敵のこの雨はcourtをびっちゃびちゃにしてゆきます。
あーホント嫌だ。



昨日は朝からJumpballがBrooklyn Sunset Parkでありました。
Sunset Parkは高台になっていて偉く景色が良いんです。
自分もこの近くに住んでいた時はこの公園のGym帰りにこの景色を良く眺めていました。
ここSunset parkは摩天楼や自由の女神まで見えてしまうお得な公園なんです。
※公園から見た自由の女神。
nycjune30_003_convert_20080630115837.jpg

そして試合はとゆーと、大接戦でしたが1点差で負けてしまいました。
みんながみんな残り時間を把握してなかった様で、勿体無い負けでした。
自分は速攻のshoot時にblockにきた相手のbig manに押されて、思い切り金網に突っ込んで肩が負傷しました。
先週の課題のreboundは今日も取れませんでした。
box outしても後ろから取られました(泣)
得点は9点でしたが、一回自信満々でうったシュートが思いっきりair ballしました。あー恥ずかしかった。


そして夕方はRodney Parkの第2戦だったんですけど、会場について10分くらいしたら例のごとく大雨が降ってきてキャンセルになりました。
RodneyはBrooklynだけど、それでも家から近いんでまだいいんですが、それでもやっぱしキャンセルはウザイですね。
その後いつも行ってるgymにタイスケと戻って軽くシューティングしますた。
※タイスケ aka Mr.座敷ワラ士。
nycjune30_004_convert_20080630115903.jpg



そいで今日は昼からBronxでGunHillがありました。否、ある予定でした。
しかし今日もまた思いっきり晴天だったのに会場着いて20分後くらい経った時に大雨にやられました(泣)
ホントねー、Bronxは行くのに素で約2時間かかるからねー。
お願いだから雨降らないで欲しいですね。
※雨でしょーがなく帰るteammate。
nycjune30_005_convert_20080630115934.jpg
マジ勘弁して欲しいわー。
nycjune30_006_convert_20080630120041.jpg

そして滞在時間も約20分でまたcityまで戻って来ました。
gym行ってshootしてたらmy man Arnellが来て、彼もwest 4th雨で中止になったと言ってました。

そーいや今日はGunHillにShane aka Dribble Machineが来てました。
彼は確かBronx出身だったから家が近いんでしょー、ひょっこり現れました。
でもやっぱしBronxの他の人達と比べたら彼はお金を持っているのかどーか分かりませんが、格好がキレイでしたね。
ホント電車待ってる駅のホームにいる人達がBronxは有り得ないくらいゲトーってゆーか濃いです。
cityにはあんなにいませんね。日本は1日1回見るか見ないかくらいの変わり者が沢山います。
ってか殆んどの人達がそー見える(笑)
みんな特徴がありすぎてあだ名付けれますもん。


で、話は変わって今年のNBA Draftにもかかっていて話題のOJ MayoがNikeと契約しました。
彼は今回3順目だったんです。
oj-mayo-signs-with-nike.jpg

俺にはそこまで魅力的に見えないんですけど、Nikeが契約するってことは期待していいんでしょーね。
何故かMemphisに昨日か一昨日に早速トレードしてました。

上のが彼の動画。
Mayoって名前がちょっと嫌ですね。
そんな感じですわ。


今週も忙しくなりそーです。
用意は出来てるんで、天敵は雨だけ。

そいではまたー。
スポンサーサイト

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。