,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Danilo Gallinari
ちょーっす。
今日も暑いですよーNYC。今日は珍しく雨が降りませんでしたわ。


そしてNBA Draftは我等がNY knicksはイタリア人のDanilo Gallinariを獲得しましたね。
※Danilo Gallinari


今までのKnicksからは考えられない選択ですよ、これは。
今までは黒人の能力高い選手集まれー!みたいな感じでしたからね。
唯一David Leeは白人でしたけど、黒人顔負けのDunkしますからね…ってかDunkしか出来ないですからね。
それがお洒落にヨーロピアンなんか選択しちゃって大丈夫なのか?って不安でしょーがないです。
とりあえずyoutubeとかで彼のプレイを何個か観させてもらったんですけどね。やっぱ少し不安ですね。
まず身長は6'8とそんなに大きくないです。
まー若いからまだ伸びてるのかもしれないですけれど、ヨーロピアンにしては少し小柄。
そして体重が210ポンドと線が細いです。
これが俺を不安にさせてるトコですね。takeしていったら怪我しちゃいそう。

俺が見たいくつかのプレイ集では彼は完全に3番ぽいです。
視野はあると思います。なのでpassは期待できるし、TOも少ないと思います。
しかしドリブル技術は多分無いですね。
ピポットから直線にドリブルしか無いっぽいです。
多分cross overをKnicksの練習でteammate達からやられまくるでしょう。
そしてDunkは6’8だから出来るDunkぽいですね。
凄まじい跳躍力は期待出来ません。
Blockは上手そうです。
Utah Jazzのkirilenkoみたいな感じでしょう。期待できます。
外角のシュートはセットシュートなので不安です。
Dirk Nowitzkiほど大きくないのでblockされそうですね。
finishは上手です。速攻のfinisherとしては使えるでしょう。

とりあえず彼のbest5playがこれみたいです。

4位のplayは多分NBAではチャージングですね。アーメン。
まーなんだかんだ彼を低評価な今現在の俺ですがseason始まって予想を裏切ってくれることを期待しているんですよ。
批判されるのが当たり前な街なんですよ、NYCは。
Danilo Gallinari君よ、頑張ってくれたまえ。

それにしても6順目だった我等がKnicksは5順目のMemphisにUCLA大のKevin Love獲られて嫌な感じですね。
土下座でもしてお願いして取り替えてくんねーかな・・・。


んで、UndercrownからNBA Draft記念で面白いT shirts出るみたいです。
undrcrwn-adidas-nba-1.jpg
undrcrwn-adidas-nba-3.jpg

やること早いなー。


後は我等がNY繋がりでこんなん出るみたいです。
※air max 95 NYC model
nike-air-max-95-new-york-1.jpg

うんうん結構いいよ。
でも買わないよ。もうホントに心から欲しいものしか買わないことに決めたのだよ俺は。
ダイスケも見習いなさい俺を。


そんな感じですかね。
明日はクリがD leagueのcampに旅立ちます。
NY styleを見せ付けてきて欲しいですね。

そいではー。

スポンサーサイト

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
