,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
gabriel urist
うしゃー。
あー今日は暑すぎず風が涼しくてとても良い日です。
すごし易いです。こんな日々が続いてくれたらなー。


で月曜日はRomanと2人で我が家でwest 4thのvideo観ながら色々反省しました。
しかしヤツは俺とは観る観点が全然違いますね。
とりあえずbig man達を否定しまくってました。
※意地悪そーなRoman。


そしてその時に彼が2 hard 2 guardとbone collectorの何年か前のDyckmanの試合のDVDを2枚持ってきて一緒に観ました。
内容は・・・やっぱし彼らは凄いっすね。
ってかboneヤバ過ぎ。結構shootは外すけど、それでも存在感とdribble技術が飛び抜けてますね。
試合中に余裕で遊べるlevelです。
2h2gはDominicanの英雄なんでしょう。
Romanは絶対にNBAにいけると信じてましたね。憧れの目で見てました。
まーとりあえず2人とも人を魅了することが出来るのは間違い無いですね。
目の肥えたnew yorkerも唸る2人です。
別に何にも編集されてない普通の一試合のDVDですが、物凄い値段で売れる気がしますね。いやいや、ホントに。

そして火曜日は朝からBobbitoのstreet work outにクリと行きました。
Bobbitoは今撮ってるドキュメントの映画の撮影も兼ねていて忙しそうでしたね。
台湾人の仲良しRenやRomanも来てて結構面白かったです。
EBCが開催されてるRucker parkで今回はやったのですが、途中EBCのCommissionerが来て自分の事を覚えててくれて嬉しかったです。

帰りにはRenとクリと3人でRenお勧めの本場台湾料理のお店に行きました。
いやー安くて結構気に入りますた。通わせてもらいます。
しかし俺の頼んだsoupは酷かったです。無味でした。
Renにも「これはどーなの?」って聞いたら「無味だねー。」って言ってましたね(笑)
3人とも1口飲んで残しました。
あー勿体無い。

そして今日は夕方過ぎから友達のGabriel Uristにクリと会いに行きました。
彼はアメリカでも有名なjewelry designerなんですけどね。
初めてお店に行きました。
gabe_002_convert_20080626142432.jpg

Sohoの良いトコにあって結構敷地も大きいし立派でした。
gabe_003_convert_20080626142457.jpg
gabe_005_convert_20080626142522.jpg

室内は幻想的なデザインです。
ってかgabeはNBAのペンダントトップをNBAから依頼されて作ってるんです。
普段彼と話したりしてる時はあんま思ったこと無いけど結構やり手です。
その他には前にも紹介したけど下の写真の様にaddidasともコラボったりしてます。
gabe_006_convert_20080626142550.jpg

これに続き第2弾でまた違うdesignでaddidasから出すみたいで内緒で見せてもらったけど、またカッコ良かったですね。色は黒×赤でした。
後はNashとBaron Davisと3shot写真をみせてくれて「ちょっと前に事務所着たんだよ。」って自慢してきました。まー自慢できる代物でしたけどね。
今NashがサッカーのチャリティーかなんかでNYC来てるみたいなんですよねー。


で、お腹も減ったのでgabeのお勧めのcafeでご飯買って事務所に戻ってきて3人でもう1人の知り合いを待ちました。
そして彼が到着したので4人で近くのplaygroundへバスケしに行きました。
※左からgabe.俺らが長らく待ってた男Erskin.
gabe_011_convert_20080626142631.jpg

gabeはhome courtってことでalldayでしたね。
実は身長も193cm位あってでかいんです、彼。
2on2しばらくやって疲れたので解散しました。
gabeにすぐそこでNashのサッカー見に行こうと誘われたんですけど、栗原選手が疲れてたんで解散しました。


その後はSohoぐるぐるして、夜にお世話になってる飯野さんにご飯に連れて行ってもらいました。
やっぱ飯野さんの話は面白いです。
ちゃんと理にかなった意見なので思わず相槌をうってしまいます。
いつも勉強になります。また勉強させてください。
そしてご馳走様でした。
飯野さんのblog


で、全く話変わるけど今日ぐるぐる歩いてる時に見たJordan7はやっぱしカッコ良かったなー。
先週の土曜日にJordan16とsetで出て、今回はpassしたけどやっぱ欲しいなー。でも我慢だなー。
aj-countdown-6-17-01.jpg
aj-countdown-6-17-07.jpg



そんな感じですかね。
明日はついにNBA draftですよ。
我等がNY Knicksは6順目。絶対良い選手が取れる順位ですからね。ちゃんとした決断を下して欲しいです。言っとくけどもーPGは要らないよ。
どうかUCLAのkevin loveが獲得出来ますように!

そいではー。
スポンサーサイト

fashion CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.756 No subject
loveはいらないと思うよ。beaslyが間違えて六位まで落ちてきたらいいのにね。オレはlopezとかalexanderでもいいと思う。とりあえず黒人だらけドリブルだらけがニックスがうんこな理由だとオレは思ってるんで。beaslyニックス行ったら相当面白いのになー。走れるし。ローマンは相変わらすプルアップジャンパーばっかですか?
2008/06/26(Thu) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.757 No subject
ニックスは、テキサス大のDJオーガスティンじゃないか?
とか言われてるよねー。確かにPGはもういらないと思うけど・・

今度は、飯野さんにも会えたらいいなー♪
2008/06/26(Thu) | ふーみん | URL | Edit | top▲
No.758 No subject
>camel williams
Love欲しかったよ。勿論Beaslyが間違えてきてたら絶対に欲しかったけどね。ちみと違いMiamiもそんなに馬鹿ではないのだよ。
Dribbleだらけのstyleを止めたらKnicksではないのですよ。
うんこはSDですよ、NBA teamもないくせに。へへ。


>ふーみん
D.J. Augustinは6'0しかないしPGだから全く要りませんね。
Nateのplaying timeが少なくなっちゃうんで。
では飯野さんに宜しく言っときますよー。



2008/06/27(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
