,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Rookies
うにーっす。
いやー前よりは良いけど、それでもまだだいぶ暑いっす。
しかしここ最近は毎日スコールの様な雨が絶対に1回は降ります。
めっちゃ蒸し暑いけど、いきなり黒い雲が現れてバケツの水並みの勢いで雨を落としていきます。
絶対地球が怒ってますね。
世界のリーダーであるアメリカはぶっちゃけ環境問題に関しては後進国だと思います。
エゴイストの集まり。ここ米国。

と柄にもなくそんな話しましたが多分この大雨のせーで先日の日曜日のGunHill tournamentは中止になりました。
前日の土曜日にありえないくらい雨が降ったし、日曜日も雨と予想されていた(実際日曜日は晴れだったのですが)ので延期でしたね。
しかしscheduleは未定になってしまいました。緒戦は一体いつなのか?
まーもうこーゆー延期とか中止とかゆーのは慣れてしまいましたね。
いろんな意味で慣れって怖いです。


そして話し変わってair penny 2 retroが復刻ですね。
白が10月に発売予定。


黒は11月。
black-blue-nike-air-penny-2-retro-1.jpg

やっぱかっちょいいなー。
友達のkennyは既にsampleを先日履いてますた。
それはこのどっちの色でもなく白×青だったんですけどね。
とりあえず俺は買いませんよ、多分。たぶん。
人生100%は無いのだよ、栗原くん&ダイスケ君よ。


で、で、最近めっちゃはまってるのがコレです。
51GA3DAG0JL__SS500_.jpg

Rookies
漫画はかなり昔に読破したんですけどね。
今はこれのドラマを観てます。
あいのりの更新よりも楽しみですね。
毎回泣きます。今一番新しい7話とかもー最高でしたね。
川藤幸一先生が俺の恩師だったらなーどんだけ楽しく濃い時間を過ごせたか…。
仲間とかやっぱし良いですね。俺も仲間には恵まれているんです。
熱いって最高だなー。
川藤先生は夢を馬鹿にする人だけは絶対に許しません。
人が夢を見つけたときのそれに向かって行くpowerって物凄く強くて眩しいです。
とりあえずねーもー主題歌を聴いただけでうるうるですよ。最近は1日絶対2回は聴いてます。
※主題歌。



そんな感じですかね。
明日は雨さえ降らなければ夕方6時からWest 4th Stの試合があります。
W4thのuniform着ると気持ちが引き締まるんですよねー。
明日は雨降りませんよーに。
ではー。
スポンサーサイト

other CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.744 No subject
somecityののインタビューでタイスケの師匠がだいぶズルい事をやらかしてくれてますよ。もうオレ、五分ぐらい腹痛くて動けなかった。
2008/06/17(Tue) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.745 No subject
ドラマの川藤はたまに柳沢慎吾とかぶるぅぅぅ
けど、いいもん魅せてもらってる☆
ぶっちゃけ安任屋(漢字はてな?)の笑顔にやられる!!
仲間もんって泣ける。ワンピースと同じく=3
ぁあ~土曜が待ち遠しい~

Kaiがドラマ好きだからいっぱい見てるょ 笑
change おせん 絶対彼氏 ラストフレンズ rookies ごくせん 汗
2008/06/18(Wed) | aco | URL | Edit | top▲
No.747 No subject
>camel williams
俺も見たけどあんま面白くなかった。硬いじゃん。
素が面白いんだけどなー。
髪型は面白かったけどね。


>aco
慎吾ちゃんとはかぶってませんよ。さわやかさが違いますよ。
にしても川藤はあんまし良くないっすね。ボー読み。
でも市原隼人はやべーっすね。声も良いし。俺は声が変だから、声が良い人に憧れるんですよね。

kaiさん確実にa boyですからね。アーメン。
2008/06/19(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
No.749 No subject
声がいい人。だからオレに憧れてるんですか。
2008/06/21(Sat) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.751 No subject
>camel williams
what are you talking about??
SDつまんないんだったらつまんないって言いなさい。
寂しがり屋ですねー。
2008/06/23(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
