,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
tough tournament
ども。
毎日毎日忙しいです。そして全身筋肉痛。あーだるい。
しかもまた時々NY雪がパラパラ降ったりします。あーさむい。

昨日はnike leagueのteammateのtonyってChinese Americanに誘われて朝も早くから彼の車でニュージャージーの1DAY tournamentに行ってきました。
詳しくは分かりませんがASIANの大会らしくてアジアの血が入っているか国籍が無いと出れないからしいです。でも「明らかに黒人じゃん!」みたいなやつもいましたけどね(笑)
DSC03283.jpg

そして写真のようにうちのteamも然り。
彼はMIKEっていうのですが、見た目は完璧白人ですけどアジアのどっかの国籍持ってるみたいです。

ココの会場はNCAAのcollegeでめっちゃキレイなGYMでした。扉とか自動だし・・。ココの生徒は幸せだなー。
そしてこの大会にはフィラデルフィアから来てるteamもあったり、「こんなにアジアの人達がアメリカでバスケットやってるんだなぁ。」って思いました。バスケット人口って凄い!
そして自分の体調はあまり寝ていなく、かなり良くなかったですが何とか気持ちでカバーしました。

午前中は2試合league戦をして危なげなく無事に2勝でき、午後から決勝トーナメントという感じでした。
そしてbest8→best4→finalと駒を進めることが出来、決勝も危なかったですけど無事に勝利し優勝しちゃいました。レベルもそこまで高くなかったからですけどね。
そしておまけでMVPも貰ってしまいました。
かなり運が良いです(笑)
多分、前日にbobbitoからgetしたバスパン&岩佐の2K4のおかげです。
DSC03276.jpg


しかし優勝しても怪しいタテをもらえるだけなんですけどね。
とまー正直「嬉しい!」よりも先に「疲れたー。」でした。
8人で1日に5試合は結構ハンパ無かったです。おかげで今日とか足がおかしいし・・・。
DSC03286.jpg


そんな感じでまた何かあればー。
ではー。
スポンサーサイト

basketball CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.81 No subject
>ひろこ
ども、初めましてです。
何だか知らない人に見られてるって思うと緊張してしまいます。
ブログ完成したら教えてください。自分も覗きに行かせてもらいます。
2007/04/09(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
No.82 おめでと♪
やるじゃん!

はよそっち行きてぇ♪
2007/04/09(Mon) | kengoakaboss | URL | Edit | top▲
No.83 No subject
>kengoakaboss
ありがとうございます。
お待ちしております。
2007/04/11(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
No.85 No subject
調子乗んなよ~

調子乗ると怪我すっからなぁ~!
2007/04/11(Wed) | A ch | URL | Edit | top▲
No.87 No subject
>A ch
調子乗ってないですよー。でも怪我しやすいんで気をつけます。
エーちゃんさんも野菜食べて、ストレッチして気をつけて。
2007/04/12(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
