,

スポンサー広告  top▲
legend of chico
どもどもー。
いやー毎日まいにち暑いですね。湘南の風じゃないけど、最低だけど最高な感じです。
夜に家にいるときは最低なんですけどね。昼にstreet ballin'の時は最高です。


そんな最高の天気の中、先日Bobbitoのclinicにクリとあっちゃんと行きました。
※after clinicに子供と1on1してあげてるBob aka kool bob love.

nyc61008_005_convert_20080615044914.jpg

外の悪状況でdribbleはやっぱし難しいですね。
石ころ1つ落ちてるだけで、ボールがどこ飛んでいくか分かりません。
※kuri,roman,bob,acchan,jeff,and me.
nyc61008_009_convert_20080615045121.jpg



そしてこのBobbitoの練習を最後にあっちゃんがNYCから飛び立って行きました。
gymで解約手続きをしてるときにSeanに偶然会って、2人が話してるのを聞きながらちょっと感動しましたね。
あっちゃんが明日から新たな場所で挑戦してくる事をSeanに告げて、最初は「頑張れよ、兄弟!」みたいな感じだったんですけど、あっちゃんがまたすぐに戻ってくるからまたすぐに会えるよ的な事を告げると「すぐに戻ってくるな。今度戻ってくるときはそこのユニフォームを着てそこのタオルとかグッツを持って良い経験をして帰って来い。」って言ってて、それはやっぱし心に届く言葉だなって思いましたね。
あっちゃんも嬉しかったことでしょー。
※Sean。
nyc61008_003_convert_20080615044807.jpg

RomanやBobbitoや色んな人たちに応援してもらってそれは少しプレッシャーかもしれないけれど心強い事だと思いますね。
俺にも「good newsを報告できるように100%で頑張ってくる。」とmailをくれたんで、身体と反比例してハートがでかい彼ならやってくれるでしょー。
nyc61008_002_convert_20080615045408.jpg


で、いきなり予定変更して明日の日曜日のお昼にいきなりGunHillの緒戦になりました。
そんな感じですかね。
頑張ってこよー。
とりあえず無事にplaygroundに辿り着けますように。
じゃーまた。

Life CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.736 No subject
このショーンはずるいでしょ。
2008/06/14(Sat) | ゆうた | URL | Edit | top▲
No.738 No subject
WHATS>UP??
NYも暑そうだね。
そろそろ、色々なリーグも
はじまるのかな???
アツもがんばってるみたいだしねー^0^
体には気をつけてよ!!
2008/06/15(Sun) | misa | URL | Edit | top▲
No.739 No subject
いい話はいい話だから何も言わないですけど。ゴールデンチャイルドが肉体を見せびらかすのをやめさせてください。保護者しっかり。
2008/06/15(Sun) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.740 No subject
e-284ゴールデンチャイルドe-267ってゆうた殿ですか~~?
だったら、私は肉体を見せびらかすのをやめないで欲しいですe-468
ばんりさん保護者なのだねv-208
よろしくお願いします(e-466ペコリ)
2008/06/16(Mon) | さりー | URL | Edit | top▲
No.741 No subject
>ゆうた
あっちも言ってたよ。


>misa
おー横山は一体どこにいるの?
横濱?
とりあえず頑張りますわー。


>camel williams
ゴールデンチャイルドは佐々木chris氏に似て露出狂じゃないか?とゆー噂がチラホラ。


>さりー
そうです、くりはらさんの事ですね。
そしてその要望は彼のblog一般人かwww.crazycamelwilliams39.netに投稿してもらえると助かります。
わたくすは保護者ではないので。

2008/06/17(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
No.743 No subject
いやクリスはあれ仕事の一部みたいなものだからねー。しかし、あのお豆ちゃんには困ったもんです。いやはや。
2008/06/17(Tue) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.746 No subject
>camel williams
仕事で脱ぐって・・・。お豆ちゃんも仕事なんでないですかねー。
俺に言わないで本人に言って下さい。
保護者ではありません。
2008/06/19(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
