,

スポンサー広告  top▲
jordan 6 olympic
あー暑いぜー。500m歩いたらT shirt換えたくなるほど暑いぜー。
そして先日あまりの暑さに耐え切れず、下の写真の彼と一生懸命クーラーを取り付けたのですが、効きが悪すぎて全然部屋が涼しくなんないのです。
※凄いポーズで電話する男、あつし。
画像 001

勢いに乗って部屋にもう1つあったクーラーを苦労しながら取り付けたら、取り付けた後に気付いたんですが、それのリモコンが無くなってて使えなく全く意味をなしてません。
オブジェです。
汗びっしょり掻いて設置したのに2つとも機能しないなんて夢にも思いませんでしたね。
おーまいがー。
家の中はサウナです。
全裸で寝るのは当たり前。
家の中で修行してる感じですね。


そすてちょっと発売日を間違えてて危なかったけれど、なんとか入手しました。
※Jordan 6 olympic model.
画像 006
画像 008

やっぱ6はええなー。ちょっと派手だけど・・。
後ろから見たらガンダムだわ。白と赤と青と黄色。
かっこええわー。

そして何故だかクリからいきなりプレゼント貰いました。
画像 007

ブルックリンのコップ。
とりあえずありがとう。
なんか飲む時使いまふ。


そして今日は夜にクリとクリの日本から来てるお友達とあっちゃんaka人に優しく。とご飯食べにchina townへ行きますた。
※ショーロンポウを吸い尽くすあっちゃんfrom chico。
画像 004

※デザートのオレンジをマウスピースと勘違いするあっちゃんfrom chico。
画像 005

やっぱし日本人の接客は凄く良いとアメリカの何処へ行っても思いますね。
乱暴なんですよ、みんな。
まー日本人が気を使いすぎるトコもあるんですけどね。
でもそれはやっぱし素晴らしい事だと実感しますね。
世界に誇れる1つでないかと。


そんな感じですかね。
明日はBobbitoのstreet work outがHarlemであるんでクリ&あっちゃんで行って来ようと思います。

外でも体育館と同じぐらいのハンドリングを身に着けたいですね。
前回は難しいのがあって、全く出来なかったんで明日はリベンジしたいです。

ほんじゃーまた。

kicks CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.734 No subject
うぷぷ。
streetの上でカルビが焼けるほど暑いって表現に笑ってしまいましたe-458e-420
私は目玉焼きを焼いてみたいですe-319
ジューv-361っていうかなe-269
それと。全裸で寝るって男の人はアリ?だけど、レディは絶対に無理です。
でもそんなに暑いと、寝てる人いるかもね~~i-282

あとね。YUTAとはお友達ではございません。。
真っ直ぐな人だなぁe-278って彼に惹かれまくっている内の1人です。
生バスケみたいですe-68

ばんりさん。あなたのブログすごぉぉぉく面白いですe-267
頭の中を覗いてみたくなりますe-119
いろんな意味で暑さに負けずがんばって下さいe-53
2008/06/14(Sat) | さりー | URL | Edit | top▲
No.735 No subject
>さりー
いや、マジで焼けそうですからね、カルビ。

いろんな意味で暑さに負けないの色んなが気になるとこですけど、とりあえず負けないように頑張りまーす。
2008/06/14(Sat) | bang | URL | Edit | top▲
No.737 No subject
AJ6 オリンピックいいなぁ~

こっちじゃ¥39000くらいで出回ってるよ!!
実物見たが・・・やっぱりかっこいいね☆

カウントダウンパック6-17は定価でなんとか買えたけど
これは厳しいかも(涙)

ほ、ほすぃ・・・
2008/06/14(Sat) | ☆クドゥ☆ | URL | Edit | top▲
No.742 No subject
>☆クドゥ☆
えー6&17買えたの?凄いじゃん。
まーolympicもいーけどね。carmineには勝てませんよ。
6万歳!
2008/06/17(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
