,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
fireball final
うにー。
あー暑い。蒸し暑い。多分今日はstreetの上でカルビ焼けましたね。
そのくらい暑かったー。まだ6月始まったばっかってゆーのにどーしたもんだろ。
7・8月が怖いよー。


んで今日は昼過ぎからgymのみんなでfireballの決勝戦を観に行きました。


NYC Witnesses.
nycjune0708_016_convert_20080609140316.jpg

ball 4 lifeのJoeは怪しいグラサンつけて観戦。相変わらずカッコつけてました。


試合はsmash率いるGDCがseason2位で妥当に進出。
相手はBronxのGUNHILLです。彼らは4位でギリギリplayoff勝ち取って、1位のNYACを倒す大金星で決勝に進出してきました。
※GDC.
nycjune0708 013

※GUNHILL.
nycjune0708 014


今日もGDCにはお気に入りのNate Robinsonはいなかったけど、NJ NetsのMarcus WilliamsとSeam Williamsがいました。
いやM.Williamsは半端無いですね。落ち着いてるし、shoot軽いし、文句言わないし、カッコ良かったです。
それに比べてsmashはTurnoverだらけでした。
※紺色の手前1番がsmashで奥がM.Williams。
nycjune0708 018

試合のほうはNBA選手が1人もいないGUNHILLが接戦をものにしましたね。
streetball tournamentで有名なDPとMiles highが頑張ってました。
Miles highはvideo gameとかゆーakaに変わってました。
相変わらず凄いdunkしてました。
Rucker pro am springで仲間だった時からまた巧くなってました。


そして夜はY gymのplayoff2回戦ですた。
相手は前回優勝したトコ。
最初からずっと接戦でしたね。
こっちのちょっとしたミスや相手の奇跡的なshootとかでw over timeまでいきまして、結果負けてしまいました。
相手はKingdome winterのteammate達だったんで、play styleも全て分かってたんですけどね。
やっぱみんな巧かったですね。勝ちを呼び込めなかったですね。運も実力。
残念です。
これでY gymの試合も終了ですね。


しかし、今日Fireballを制したteam GUNHILLなんですが、street tournamentの名前なんです。
今日の面子は多分そこのall starsって感じなんでしょー。
and 1 mix tape tourも何年か前にGUNHILL all starsとやってました。
mix tapeの4作目くらいだったっけなー?良く覚えてません。
しかしめっちゃ治安が悪そうで怖そうな印象だけは残ってます。
観客が半端なく南アフリカみたいな雰囲気出してました。

そのNYはBRONXのGUNHILL tournamentに参戦しまーす。
多分2週間後の土曜日に緒戦ですね。
あー怖いぜー。でもやるしかねー。

そんな感じですね。
夏はまだまだ熱くなりそーです。
しかしまだまだ暑くもなりそー(泣)
June0308_012_convert_20080605164914.jpg

楽しみます。
じゃー。
スポンサーサイト

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.730 No subject
なにを根拠に南アフリカ?んんんん?
2008/06/09(Mon) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.731 No subject
AJ6のオリンピック買えた?
2008/06/09(Mon) | GUNMAN | URL | Edit | top▲
No.732 No subject
>camel williams
南アフリカは治安が悪くて有名なんですよ。
怖いんですよ。


>GUNMAN
買えたよー。
金欠でーす。
2008/06/11(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
