,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
junk food
わらっ!
いやー蒸し暑いですわーNYC。いきなりスコールみたいな雨とかも降ってきたりする訳の分からない天気が続いてます。
かなり地球が怒っていますね。
とりあえずみんなもあんまし割り箸と冷房は使わない様にー。


そんで、今日gym行ったら超久しぶりにTugってゆー友達に会いました。
※with Tug。


こいつは同い年で、熱くて、役者を目指しているヤツなんですけどLAにずっと仕事でいっててしばらく会ってませんでした。
元D1でバスケしてた彼とは去年はgymのleagueやRodney Park/KINGDOME classicsと色んな大会に一緒に出ました。とても信用してる仲間なんです。
彼との再会はめちゃ嬉しかったですね。
でもまた10日間くらいでLAに戻ってしまうみたいなんで寂しいです。
また一緒に今年もバスケしたかったなー。


そしてgymの後にSeanとRomanとクリ&あっちゃんでJunk food食べに行きました。
バーガーにポテト付いてるのに、更にまたextraでポテト注文して食べてるSean&Romanを見て、やっぱ米人なんだなーと感じましたね。
あんなに油っこいもん自分は沢山食べれないわー。
※そのバーガー屋さんの前で。



その後はクリの提案であっちゃんと3人でwest 4thを観戦しに行きました。
今日はとても好カードで行ったかいがありましたね。
June0308_025_convert_20080605165042.jpg

ホントNYCにはすごいヤツがゴロゴロいますね。
18歳で、次に有名D1大学に行くballerとかいましたけど半端無いですね。
早いし絶対にball取られないし、body balanceが凄過ぎでした。
他にもmiles highとか有名選手が何人かいました。

しかし何故か試合開始少し前からパラパラ降り続いていた雨を気にして、4Q残り1分40秒辺りで84-84のとこでno gameになっちゃいました。
その後もそこまで降ってないし、残り時間くらいならばやれたと思うんですけどね。
良く分からない大会側の判定でした。
まーしかしstreetの最大の敵は天気ですね。どーにも出来ません。

あとまた自分達の試合前にもいたsmash pakerが会場にいました。
暇なのかな?ゴッツさんみたいだなー。
いや、みたいじゃないな。



その後はお世話になってるヤスさん&ナオミさんと食事しにいきました。
June0308_034_convert_20080605165152.jpg

お腹いっぱい頂きました。ご馳走様でした。
その後はヤスさん家でマリオカートしますた。
2人にボロ負けしました。
ヤスさんはともかく、運動音痴のナオミさんに負けるのはホント悔しいですね。
リベンジしますよ、必ず。

そんな感じですね。
明日はいよいよNBA playoff Final緒戦@Bostonです。
そこまで楽しみじゃないけど、ハイライトは観ようと思いますね。
ではでは、またー。
ぴーす。
スポンサーサイト

other CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.727 No subject
e-53はじめましてe-78バンリさん。
YUTAのブログに出会って、よく登場する bang lee って人が誰なのかすごぉぉく気になってました!!そして、ついに辿り着きましたe-278
今更ながら、YUTAのブログのリンクにも載ってたなんて・・・。
ここへは、何気なく開いたBreakin!のHPから飛んできましたe-168
めちゃくちゃラッキーです。
また一人光ってるe-267日本人を発見しました。
ありきたりな言葉だけど、頑張ってくださいe-271

日本は梅雨入りです。雨の日が続くと何となくブルーなので、青空が恋しいです。
でも、雨に打たれて咲いているあじさいがとても綺麗ですe-420



2008/06/05(Thu) | さりー | URL | Edit | top▲
No.728 No subject
ゴッツさんは最近睡眠が忙しいみたいで暇じゃないそうですv-40
2008/06/06(Fri) | A ch | URL | Edit | top▲
No.729 No subject
>さりー
どうも。栗のお友達ですか?
あじさいとか久しく見てないですー。日本は風情があっていいですね。
俺は青空よりも日本が恋しいです。はは。


>Ach
それ忙しいんですかねー?

2008/06/09(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
