,

スポンサー広告  top▲
summer is here-
ぶーーん。
最初に言っておきますが、今日のは長いです。
なんで、持久力のない方はお勧めしません。

先日、大事なmy PCが壊れちゃったから新しいの買わないとーってことで今日電気屋さんをぐるぐる廻ったんですけどね、いかんせん高いです。どっかにPC落ちてないかなー?
お金でもいいなー。



で、忙しかった先週もやっと終わり、今週はうれしたのしゆっくしweekです。
なんと日曜日まで試合無しです。

そすて先週をざっざっと振り返ります。
まずは水曜日に去年の12月から始まったnike leagueが終了しました。
我等がteam DUNKはteam UPTEMPO相手にplayoff一回戦でモノの見事に負けてしまいました。
nyc052208 016

前評判では下のような予想をされていたんですけどね。
I believe Dunk's fortune lies solely in the hands of Bang Takenouchi. Will Blunt will have his standard 20/10 game...there is little Uptempo can do to stop that. But Dunk lives and dies with Bang's performance. They need him to step up big time tonight. He also has Championship blood from his Terminator season last year, so he is definitely capable. The question is whether he wants to come out or not. If Blunt and Bang are both firing, I think Uptempo will have a hard time stopping them.

ふぁいやー出来ませんでしたね。
残念です。
nyc052208 035

teammateともしばらくお別れー。
nyc052208 018
nyc052208 027

I loved to play with you guys.Thanks a lot-.



そしてすぐに場所をBrooklynに移してちょっと食事して、Asian leagueのsemi finalでした。
※肉を頬張る野獣のクリ&あっちゃん。
nyc052208 047

腹いっぱいの中、試合開始ー。
nyc052208 048

中盤まで競ったけれど、相手が疲れていたので最後は少し離れて勝てました。
なので次の日、木曜日に決勝戦が決定!

次の日の木曜日にいきなり朝10時からBobbitoにHarlemに呼ばれて、クリとwork outしに行きました。
前日の疲れが溜まっていて結構きつかったです。
でもBobbitoのdribbleとshootのmenuは面白かったです。
また今週も木曜日にあるみたいなんで行こうと思います。
この事に関して詳しくはまた今度。

そしてその夜にasian leagueの決勝戦ですた。
相手はmy man Tony Hu君がいるChinese taemでした。
結構競ったのですが最後は6点差ぐらい付けられて負けてしまいました。
相手は常勝軍団らしく、勝ち方を分かってました。
監督の白人のtime outとかの取り方が絶妙で嫌でした。

そんなこんなでasian leagueも終了ですね。
今回は台湾人のRenに誘ってもらってNY Furyってteamで参戦させてもらって、同じasianでもbasketのstyleが全然違うし、とても興味深かったです。
良い経験になりましたね。
みんなに感謝です。


他にも参戦していたRucker pro springとJUMPBALLは残念ながらplayoff進出出来ませんでした。
なんで、4つのleagueが一気に終了しました。
どれもこれも反省ばかりが残ってしまいましたが、これらの経験を今夏のstreet tournamentに活かしたいですね。


そして昨日は待ちに待ったWest 4th Stの緒戦でした。
June0108_015_convert_20080603041944.jpg
June0108_017_convert_20080603042157.jpg

ちょっと緊張しましたね。
uniformに袖を通したら、感動でした。
カッコ良過ぎでーす。

ほんとにまたこの季節が来た!って感じですね。
クリもダイスケもタイスケも更にあっちゃんやあっちゃんママみんないて、それはやっぱし言葉には表せないけど幸せなことだなって感じました。
ラクダ君も来れば良いのにねー。
June0108_024_convert_200806031254400000.jpg
June0108_025_convert_20080603130522.jpg

試合の方はというと、teammateだけど、初顔合わせな感じの選手が多かったので誰がどーゆーplayをするのか様子を見ました。
みんなあまり偏見もなくて良い奴等でした。
試合は開始からずっと接戦でした。
前半は5点leadで折り返しましたが、3Q開始早々にand1入れられて少し嫌な空気でしたが、4Qにクリの活躍もあり見事15点差くらいで勝てました。
June0108_033_convert_20080603042447.jpg

いやーteamの雰囲気も悪くないし、次回が楽しみですね。
次は6月17日の夕方18時からです。
俺もteamに貢献しないとなー。


そしてその後すぐにY gymのplayoff一回戦でした。
相手は一回season中にやって20点差くらいで勝ったとこだったんですけどね。
結構競ってしまいました。
June0108_046_convert_20080603130144.jpg

まーでも一度も負けそうな感じではなかったので、危ない試合ではなかったのですが次の2回戦は前回優勝したとこなんで気を引き締めて頑張らなきゃですね。

と長々綴りましたが、こんな感じの一週間でした。
とりあえずPCをどーにかしなきゃいかんので頭が痛いですね。
あー明日起きたらPC復活しててー!

んにゃーまた。

basketball CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.723 No subject
久しぶり!海外バスケ満喫してるみたいだね!!!!
ブログでも拝見しているけど、本当に楽しそうな感じだね。
うらやましい限りです。自分はやっとアキレス腱が良くなってきてまたバスケを始めました。
日本はガソリンや物価が高騰していて生活が大変だよ↓↓
ちなみにハマーH2 SUTを新車で買っちゃいました!!!!
マジかっこいい☆
では、体に気をつけて頑張ってください。
2008/06/03(Tue) | Mix1 suda | URL | Edit | top▲
No.724 No subject
PCどんな感じで壊れちゃってるの?
直せるかも。
僕が直せなかったら、この前一緒にご飯を食べた
会社の後輩がPC博士なので、直せるかも。
症状おしえてー
2008/06/03(Tue) | なかむら | URL | Edit | top▲
No.725 No subject
長っ!!
2008/06/04(Wed) | mzk | URL | Edit | top▲
No.726 No subject
>Mix1 suda
どもです。アキレス腱悪くしたんですか?
お大事に。
ガソリンは米の方がもっと高いですよ。
ってかなんで反比例してハマーなんです?
うわー金持ちー。


>なかむら
とりあえずmailしますー。
心配ありがとーございます。


>mzk
良く持久力足りたねー。
えらいぞ。
2008/06/05(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
