,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
I can't say anything...
あーーPC壊れたー。
マジで落ちるわー。ここ1年くらいの写真が全部消えたー。
がっかりして言葉も出ません。


そして先日Chicoからあっちゃんが来ました。
nyc052208 022

久しぶりに会って嬉しかったですね。
相変わらず元気でした。
これから色んな動きをするみたいなんであっちゃんに注目ですね。

そして色々書きたいことは溜まっているんですけど、とりあえずPCの調子がすこぶる悪いので今日あっちゃんと観に行ったFireballの写真だけ載せますー。
May3008 020
smash-!
May3008 018
やっぱ何回見てもあんまし好きじゃなかったですね。
全然一生懸命やらないし、あんましshoot入らないし・・・。
まーでも凄いんですけどね。
今日は俺のお気に入りのNate君がいなかったので寂しかったですね。

そして彼らの次の試合に友達のFossが出てて、そのteammateになんと元NY KnicksのA.Houstonがいましたー。
やっぱこの大会、観戦無料って凄すぎですね。
その後軽くgymに行ってshoot打ってきました。
友達のbig mouthって奴がballを拾ってくれたんで沢山投げれて良かったです。
そして今家に帰ってきたんですが、また行かなきゃいけないとこがあるんで行ってきます。

明日は遂にwest 4thだー。
とにかく勝てる様に頑張ります。

そいではー。
スポンサーサイト

other CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.719 No subject
ぉおー!

よろしく!



2008/06/01(Sun) | MUЯ | URL | Edit | top▲
No.720 No subject
外付けハードディスク買った方がいいよー
今は結構安くなってるし。
2008/06/01(Sun) | なかむら | URL | Edit | top▲
No.722 No subject
>MUЯ
勝ちますたよ。


>なかむら
買って持ってたんですけど、ここ1年のdetaは入れてなかったんですよね。
後悔先に立たずです。
2008/06/03(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
