,

スポンサー広告  top▲
The Cage
ういーっす。
今日も暑かったですね。いきなし雨とか何度か降ったけれど、蒸し暑かったー。

昨日言ったwestから到着するはずだった彼は時差とかを勘違いしたみたいで、時間が合わずに今日は会えませんでした。
なんで明日にお昼のpick up gameで合流ですね。
楽しみだわー。



そして昨日言った今夏のstreetの発表はまず'The Cage'ことwest 4th street参戦です。
NY6.22 003

NY legendのDr.JやAnthony Masonなんかも参戦していた物凄い名誉ある大会なんで、今から楽しみでしょーがないです。
コートがとても小さいんで、やっぱし要求されるのは高さとphysicalなんですよね。
自分はこの2つにかけているので、工夫して工夫してshootうって、頭使ってDFしなきゃですね。
去年からバックボードが新しくなってindoorとなんら変わらない素晴らしいヤツなのでbank shot決めたいですね。
NY5.4 012

NYCのstreet tournamentの中でも1番最初に開幕して最後に終わるのがこのwest 4th Stなんです。
参加teamが多いこともさることながら、youthからwomanまで沢山カテゴリーがあるんでそーなるんでしょー。
開幕は何と5月31日です。そっから毎日開催。
自分達の試合は2日目の6月1日15:00からの予定。
もー今週末なんですね。やるっきゃないです。
一戦一戦大切に戦わなきゃ。NY中のballersでも簡単に経験出来るものでもないんでね。

今年は去年より更に熱い夏にしなきゃだー。



そして明日は18時からNike leagueのplayoff緒戦です。
負けたら終わりです。負けたくねー。
そしてその後21:30からasian leagueのplayoff semi finalです。
streetball tournamentが始まる前の最後のindoor大会なんで、夏に繋がる良い結果を出したいですね。
忙しいぜー。

んな感じでまたですー。
ららばい。

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.716 No subject
w4th参戦おめでとー!
でも、昼間だし(観戦してるだけで暑いし)日射病とか気をつけてねー
2008/05/28(Wed) | ふーみん | URL | Edit | top▲
No.717 No subject
僕も出たい。本気でーーー。あーーー毎日もやもやする。NYの刺激が欲しい。んんんんんんん。有吉万歳。シングシング万歳。
2008/05/29(Thu) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.721 No subject
>ふーみん
ほんと水分補給が重要ですね。
日傘さそーかな。


>camel williams
あなたはSDでちゃんとやってるんでしょ?
まー来ても良いよ。
あなたのつまらない話も久々聞いてあげてもいいし。
2008/06/03(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
