,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
roots
どーも。
時が立つのは早いですねー。
今日はめっちゃ良い天気で、流石にもう今回こそは夏の到来を感じますね。
いつも暖かくなるとすぐに次の日とか物凄く寒くなったりしてましたが、もうそんなことはないでしょー。

週末は沢山のイベントがありました。
まずはやっぱし24日に発売したJordan6&17を買ったことですねー。
朝もはよからBrooklynまで行って並びました。
並んだって言っても店に入る人数をちょっと規制されてただけで15分くらい待ちだったんですけどね。
いつも並んでるときは列の前と後ろのヤツとは妙に仲良くなります。
俺の前のヤツは「4箱買う。」って言ってました。しかも「もう3つは買ったから後1つ必要なんだ。」って言ってましたね。size8だったんで自分のsizeじゃないんでどんどん買ってくださいよって感じでした。
しかし後ろのヤツはsize11で自分と全く一緒でした。

そして自分達の番が回ってきて定員が入り口で「お前のサイズ何?」って聞いてきて俺の前のヤツは「8は売り切れ。」って言われて「くそー。」とか言いながら速攻帰って行きました。
で俺が「11」って言ったら「11は後1つだけある。」と言われて俺の後ろのヤツがいきなり怒り出して「俺のがそいつより前に並んでた。」とかホザキ出したんでちょっと焦ったけど「無理無理。」って言ってなんとかget出来ました。

このSETはNYC中から1日で無くなりましたね。
いややっぱCarmineの人気は半端無いですね。
そして遂に我が手に!!
嬉しいワー。
nyc052008 006
nyc052008 005

素敵という言葉はこーゆー時に使うものなんだなと思いましたね。
あー素敵!


そして昨日は夕方からRockersの中村さんの家まで列車に揺られながらクリと小旅行してきました。
cityから少し離れただけで空気は美味しいし、星は見れるしで最高でした。
ってゆーか家が馬鹿デカくて、地下室なんか映画館みたいになっていて凄まじかったですね。
車もハマーだし、一体どーやったらこの生活に辿り着くのか分かりませんね。
まぁ一生分かることはないのかもしれないなー。悲しい現実ですよ。ちっ。
奥さんはキレイで料理も上手だし、こーゆー時にも素敵って言葉を使うんだと再確認しましたね。
すーてーきー!

夜ご飯には中村さんと同じ会社の方や電通で働いている方も遊びに来ていてとても面白い話が聞けました。
普段あまり絡める様な人達ではないので、彼等の知識とか言動とかに興味津々でした。

あと面白かったのが昔のMX TVのvideoを中村さんが持っていて見させてもらったんですけど、物凄い良いものを見た気がしますね。
east 21という場所で13年くらい前にやっていた3on3の大会のvideoです。
参加teamは500teams以上ですよ。半端無いです。
この規模で4日間かけてやったみたいですね。
告知とかどうやったのかなー?スポンサーはありえないくらい付いてました。

若き頃の中村さんやリンちゃんとかTとか出てました。
若さに満ち溢れてましたね。
しかし全く変わってなかったのがmy師匠の海さんですね。
バスク・オムみたいなグラサンしてインタビューされてました(爆笑)
完全にチターンズでしたね、海さん。
それにしてもあのvideoはJapanese streetballのrootですね。
参加者の着ている服とかもめっちゃカッコ良かったです。old schoolでした。

そして今日は昼からstreetへ繰り出しました。
IMG_0700.jpg

良い天気で最高でした。日焼けしました。しかもタンクトップ焼け。
ださいー。
そんなこんなで中村夫妻にはとてもお世話になりました。
ホントにありがとうございました。
そしてご馳走様です。
またバスケも機会があれば一緒にやりましょー。


明日はwestから久しぶりにあの彼がNYCに到着しまふ。
そしてstreetの事も1つ発表しよーと思いまふ。

それじゃーまた明日ー。
スポンサーサイト

basketball CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.712 No subject
すてーき。
2008/05/27(Tue) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.713 No subject
どーもー
週末楽しかったねー!
また遊ぼう!
Jordan6かっこよすぎる・・・。

あの~
写真、わたくしめっちゃ目つぶっちゃってますけど(爆)

2008/05/27(Tue) | なかむら | URL | Edit | top▲
No.714 No subject
買えてよかったね。

こっちもナイキ以外の店舗でも

割と出たみたいだけど

激戦になるだろうから

行くのやめたよi-238

今週、抽選する店があるから

最後のチャンスにかけてみるよ。。。
2008/05/27(Tue) | GUNMAN | URL | Edit | top▲
No.715 No subject
>camel williams
何が?俺?
でしょー。


>なかむら
こー見るとやっぱなかむらさんデカイですね。
羨ますぃー。
またバスケしましょー!


>GUNMAN
抽選ってホントに大丈夫なん?
仕組まれてんじゃないの?
まー次は7&16出ますよ。
俺は6のオリンピック行きまーす。
2008/05/28(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
