,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
where FURY happens
へいへいへーい。
今日は気分が良いです。なんたってplayoffで2試合勝ったからー。
やったぜー。
とりあえずこれがトーナメント表。


俺のteamはFuryです。
だいぶ前に一回戦では韓国人teamにみごと勝ったんですけど、昨日の試合で1位のDa Bienってトコに屈辱的に負けて敗者復活戦に飛ばされて2日連続で試合をするはめになりました。
またもや韓国人teamのSpartansとの対戦でした。
みんなteammateは昨日の敗戦でガッカリしてモチベーションが下がってしまって、今日は最初に4人しか集まりませんでした。
しかし無常にも試合は始まり、出だしは19-5とかで負けてました。
1Qが終わりそうな頃に遅れてRogerってやつが来てやっと5人になりました。

それから自分達は腐らずにコツコツ1点づつ追いついていきました。
相手はbest memberだったし、こっちは5人でみんなきつかったけど集中力が切れませんでしたね。
やっと最後の4Qの残り3分くらいで逆転して、見事勝ちました。
teammateのChrisってやつは足首を酷い捻挫しててテーピングでガチガチにして歯を食いしばってずっとやってました。
ホント感動的勝利でした。

そしてこの8:30からのgameの後に10:00からもう1試合ありました。
みんな今日来てないteammateに電話かけたけど誰も来てもらえなくて、もー5人でやるしかない状態でChrisの足首のこともあったし試合開始前は結構最悪な雰囲気でした。

しかし始まったらまたみんな集中して頑張って最後は12点差で勝ちました。
teammateでVH1ってテレビ局で働いてるJeffが途中5連続3Pを入れてMILLER TIME!!って大騒ぎでした。
teammateのJamesは途中脹脛が攣ってしまってヨレヨレでした(笑)
もー今日show upしたteammateは最高な戦士達です。
ホントにgreat win!マジで嬉しかったですね。
Jamesは試合終わって「My future grandsons will hear about this!!」とか言ってました。はは。
自分達のsizeも小さかったんで大袈裟だけどホントにこのくらいデカイ勝利でしたー。

試合終わったら夜の12時で、めっちゃ疲れたけど帰りは夜景もキレイだったし満足ですわー。
※brooklynから見た摩天楼。



そんな感じですね。
NBA playoffはBostonがDetroitに負けちゃったみたいですね。
コレでeastは1-1のタイですね。
Boston危ないんじゃないのー?

じゃー最後は試合行く前に必ず聴いてアゲる曲でお別れです。
今日もお世話になりました、Kanye君。

またー。
スポンサーサイト

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。