,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Kat Deluna
にゃょーん。
いやーB4LのJoeと1on1した時に捻った腰がかなり痛くて、多分コレは腰の捻挫ですね。
今まで腰を痛めたこと無かったんで結構辛いですね。
腰が駄目だと何も出来ないことがこの歳になってやっとわかりますた。
なんでアメリカ来てから3日連続でoffを始めて取りましたね。

休んでいてもバスケの事について考えてる時間は休んでいないときと全く変わりませんでした。
正にball 4 lifeです。
あいむバスケ馬鹿。

そして今日はasian leagueのplayoff2回戦でした。
今日は大事な一戦だったんですがみんな集まるのが遅く、うまくまとまらなかったですね。
自分も腰が痛いし、休み明けだったんで不安要素いっぱいでした。
しかし個人的には結構活躍出来ましたね。
CapのRenも明日から仕事で上海に行ってしまうんで、どうしても今日は勝ちたかったと思うんですけど、残念ながら10点差くらいで負けてしまいました。
teamのturnoversを少なくするのが課題だと思います。pick and rollに固執し過ぎるところが多々あるんで。
なんで急遽明日にBrooklynで敗者復活戦で韓国teamとまたもや対戦になってしまいました。
あー嫌だなー。


そして終わってすぐにNike leagueのseason最終試合に向かったんですけど、残念ながら間に合わず試合に出れませんでした。
自分達Team Dunkはplayoff進出がすでに決まっていたんで今日は勝敗がそこまで関係ないんですけどね。
※前のnikeの試合。


来週からはplayoffです。
もー負けたらそこで終わりなんでね。もう少しこの面子でやりたいので気合入れなきゃですね。


そすてもうあと2日後にはJordan6&17出ちゃいます。
アドレナリンまで出まくりです...俺の。
countdown-pack-air-jordan-retro-xvii-rls.jpg

早く欲しいなー。


そんな感じですかね。
NBA playoffsは興味も無くなってきたのでハイライトしか観てません。
昨日はBostonが勝って1-0。
今日はLAが勝って1-0って感じみたいですね。
Kobeは27得点。
今年のplayoffsはいかにHome courtでplayすることが有利かって事が分かりますね。
地域密着です。日本もいつかこーなんのかな?


それにしても腰が痛い。
今冷やしてます。バスケは腰が命ですね。へへ。
そんな腰つながりで最近はまっているNYはBronx出身のDominican歌姫のKat DelunaのPVでお別れしまーす。

この腰つき半端無いーーー。

じゃーまた。
スポンサーサイト

other CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.706 No subject
偶然ですね。俺も昨日腰痛めたばかりですよ。日本最高ですよまったく。まったくまったく。
2008/05/22(Thu) | つ~ | URL | Edit | top▲
No.707 No subject
今度NYる時には、湿布もお土産に持ってくねー。
(スプレーあるけど湿布ってないよね?)

お大事に!
2008/05/22(Thu) | ふーみん | URL | Edit | top▲
No.708 No subject
写真かっこいいと思ってるんですか? くっくっく。
2008/05/23(Fri) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.709 No subject
>つ~
あなたは平均を減らさないといつまで経っても腰治りませんよ。
まったくー若いんだから。


>ふーみん
すいません。ありがとうございます。
そんなにお気遣いなくー。


>camel williams
結構気に入ってますけど・・何か?

2008/05/23(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
