,

スポンサー広告  top▲
IKEA
ふーー。お疲れモードです。
そしてNYは大雨。
雨は靴が濡れて汚れるから好きじゃないです。


そして先日始めてIKEA(アイケア)に行きました。ニュージャージーまで。
DSC03223.jpg


感想はめちゃくちゃ楽しい~!です。スエーデン最高~。
普通に半日はいれますね。
時間が結構制限されてたんでお腹いっぱい堪能できませんでしたけど、日本にいた時に大好きだったヨドバシカメラよか面白かったです。
またすぐにでも行きたいもんです。
横濱にもIKEA出来たみたいですねー。日本はイケアってゆーみたいです。


そしていつも良く利用してるchina townを徘徊していて見つけたもんがこれ。
DSC03184.jpg

女装系列って・・・。
なんか中には入ってないから詳しくは分からないですけどストッキングとか女物の製品屋さんっぽかったです。
後はこんなお店とか・・・。
DSC03219.jpg

絶対にこんなトコでダイアモンド買いたくないです。
ダイアと言っておきながらジルコニアの様な気がしてしまいそうです。
まーダイアなんて買うお金なんてないんだけど。けっ!


こんなchina townですが週に最低でも5日くらいはお世話になってます。
パン屋さんで。
めっちゃ安いし、不味くもないし貧乏人の大きな味方なんです。
DSC03149.jpg

俺が9割方頼むのがこれ。
バボーテー!
DSC03148.jpg

bubble teaです。$2。
バーミアンにもあった様な気がします。

そんなこんなでchina townにはまだまだ未開のトコが沢山あるはず!
貧乏人はどんどん開拓してきます。
でゃーまたー。

Life CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.75 No subject
あーこれ!

プニュプニュ食感のゼリー入りの奴っすよね。

好物ですよ。
2007/04/04(Wed) | つ~ | URL | Edit | top▲
No.76 気をつけてね!!
横浜のIKEAなかなかいいらしいよ!
ただ、電車じゃいけないところなのでつらいけどねww
相方に車出してもらえるときにでもいってみよ♪
2007/04/05(Thu) | グレ=ギズモ | URL | Edit | top▲
No.77 No subject
あははははh。


ダイヤおもしろw。。
ちなみにうちの店の1/3はikeaでできてるずぇ。
2007/04/05(Thu) | MUЯ | URL | Edit | top▲
No.78 No subject
IKEA楽しいよね~☆
結構外国のお家向けな家具も多いけど(壁に取り付けるヤツとか)
欲しいもののイメージをちゃんともって行けば失敗せずに買えそう。
リーズナブルプライスだしね。
チャイナタウンってちょっと苦手かもぉ。。。
香港に行ったとき、漢字で書いてあるのにイマイチ内容のわかんない飲み物とかあって結構困った。
2007/04/08(Sun) | りこ | URL | Edit | top▲
No.80 No subject
>つ~
そーなんですよ。美味しいんです。
好物ですか?草食なあなたも。


>グレ=ギズモ
行ってきなよー。めちゃ楽しいいよ。
港北だよね?近いちかい!IKEAレポート待ってます。


>MUЯ
出来てそー。
【組み立て式】ってのがマー君ぽいな。


>りこ
ねー、めちゃ楽しい。
早くまた行きたい。

チャイナタウンを好きになったら得するよ。
だから今は損しちゃってます。はやく気付いて、あの良さに!

2007/04/09(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
