,

スポンサー広告  top▲
Wii
ルネッサーンス!
あー昨日はgymに行ったら、前回話したball 4 lifeのJoeが1人でいたんで一緒にshoot練と1on1やったら、お互いだんだんムキになってきて強引な体勢でjump shootしたら着地で腰を捻っちゃって今おじいちゃんみたいな動きになってます。
あーいてーし最低ー。

そしてそんな俺の気持ちを代弁するかのように今日も寒くて雨でした。
nyc051308 005


そして今日は大事なNBA playoffのLebron vs Celticsの第7戦でした。
出だしはcavsの調子が悪く14-4と最悪のスタートでしたね。
しかし3Qの最初に結構詰めてその後は最後まで接戦でした。
今日はBostonの飛び道具Ray.Aが調子悪くて4点でした。しかしCavsのW.Szczerbiakは0点。
最低ー。10億円くらい貰ってんだからちゃんと仕事して欲しいですね。
マジで前からW.Szczerbiakは嫌いなんでホント解雇して欲しいです。
間違ってもNY Knicksには来ないで欲しいです。
そして3-3で向かえた気になる第7戦の結果はとゆーと・・・・。
lebronshot_450_080518.jpg

Cavs負けました(泣)
しかしLebronは今日45得点6アシストです。頑張ったよ、あなたは。
だもんで、もう俺のplayoffも終了ですね。
LAもBostonもDetroitも好きじゃないです。
興味ないです。あーつまんないわー。

その後は夜にクリとダイスケとご飯食べに行って、帰りにヤスサン家に寄りました。
そこで初めてWiiのマリオカートやりました。
nyc051308 006
nyc051308 011

物凄く面白いですねー。
gameって凄いわ。ハンドルを右に回したら右に回っちゃうんですよ!
ワイヤレスで。
凄い時代ですよ。裸族とかにコレやらせて反応を木陰から観察したいですよ。

※summer ball T着用ヤスサン(左)と運転するときの姿勢が良すぎて気持ち悪いダイスケ(右)の対戦。
nyc051308 010

とりあえず自分は少しは車の運転に自信があったんですけどね。
全く下手でした。まーgameじゃ俺は計れないってことですね。ししし。



そんな感じですかね。
OFFに入ったLebronにゆっくり休息をとってもらいたいですね。
30332511.jpg

じゃーさよおならーー!!

other CM(8) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.698 No subject
ニックスの監督就任について何かお考えをお持ちで?
2008/05/19(Mon) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.699 No subject
Wii欲しいっ!
実は購入を検討中。

CAVSは残念・・・。
絶対にCHAMPIONSHIPで見たくないチームは
BOS、SA、DETなので。

KNICKSはJOHN STARKSを監督にすべきだと
思うんだよねー
2008/05/19(Mon) | なかむら | URL | Edit | top▲
No.700 No subject
Hornetsがまだ残ってるじゃーん!!!
明日(今日?)Spursをやっつけて、Lakersもやっつけてくれるかもよ?
2008/05/19(Mon) | ふーみん | URL | Edit | top▲
No.702 マリカー
kaiがめちゃくちゃはまって毎日ずぅっとやってるv-448v-355
寝る、食べる、バスケする以外!

acoはテニスの方が楽しいわぁv-344
照明割っちゃったけど。
2008/05/20(Tue) | aco | URL | Edit | top▲
No.703 No subject


ばんりキュンと万里夫カートしたいのーv-238
2008/05/21(Wed) | 川崎在住匿名希望 | URL | Edit | top▲
No.705 No subject
>camel williams
勿論大賛成ですよ。もーどうせ負けるんなら毎試合100点ゲーム希望ですよ。
しかもバルボサ君呼んできてって感じです。2010年にはLebronも獲得してKnicks王朝復活ですよ。
アシスタントはユーイングに決定!


>なかむら
JOHN STARKSはas playerでgoodだと思います。
アイザイヤさんと同じ結末を迎えるかと・・。
しかも彼はasianに偏見あるみたいですよー。


>ふーみん
Hornets負けましたね。
Pargoが良かったですよ。あとはあんまし・・・。
来年のKnicksに期待しましょー。


>aco
めっちゃ面白いっすもんねー。
テニスも面白かったー。
照明割るって・・・あの携帯ストラップみたいなヤツ手首に巻かないとまた割りますよー。
気をつけてー。


>川崎在住匿名希望
あなた絶対ユモじゃん。
文面で分かるわー。やめて!
2008/05/22(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
No.710 No subject
いいなぁ☆りこもWiiのマリカーやりたい!!
あのハンドルがみそよね~。
2008/05/24(Sat) | りこ | URL | Edit | top▲
No.711 No subject
>りこ
やっちゃいなー。買っちゃいなー。
2008/05/27(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
