,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Ball 4 Life in chile
うにゃー。
昨日は一日中雨でした。長く降り続くってあんまし無いんですけどね。
そして今日は打って変わって快晴です。
昨日が結構寒かっただけに1日1日温度差が激しいので困ります。

そして昨日は久しぶりに友達のJoeが練習に来ました。
南米にball 4 lifeのtour行くのは知ってたんですけどね。やっと戻ってきたみたいです。


名前も左下にちゃんと載ってます。

バスケかなり上手くなってましたね。
絶対にshootまでtakeしてくのは凄いです。

とりあえずこの動画でも観てください。

途中で相手の頭にballぶつけてるヤツがJoeです。
1:35くらいから出てきます。
まー1人だけwhiteだからすぐに分かるんですけどね。
ヤツはPat Da Rocを崇拝してるんです。
だからMoveも結構似てます。

昨日もmatch upして楽しかったですね。
そんな感じですか。
今週末は試合が全てキャンセルになって、久しぶりに試合が無い週末になりそうです。
その分来週はとんでもない事になりそうなんですけどね。

そー来週と言えば遂に待望のkicksが出ます。
carmine-air-jordan-retro-vi-12.jpg

俺はコレ観ながらご飯食べれますね。へへ。

そんな感じです。
発売前日は遠足の前日の子供みたいに興奮して熱出さないように気を付けなきゃ。

じゃーまたー。
スポンサーサイト

basketball CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.696 No subject
こっちも

今週末に発売だそうだv-222

ただ、

近場のナイキショップは

4店舗のみしか

入荷しないそうだわ...

こりゃ無理ねv-292
2008/05/18(Sun) | GUNMAN | URL | Edit | top▲
No.697 No subject
>GUNMAN
もーあなたは靴要らないって。
考えてお買い物しなさいー。
2008/05/19(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
No.701 No subject
Joe君に、B4Lの夏のツアーはどーなってるか聞いといて下さーい。
探したんだけど見付からないの。例年ならもう発表してるはずなのに
詳細はまだ決まってないのかな?(ついでにAnd1も)
2008/05/19(Mon) | ふーみん | URL | Edit | top▲
No.704 No subject
>ふーみん
Joeは夏に中国に1ヶ月行くって言ってましたよ。
あとどっか忘れたけどもー1つの国も2週間。
そしてLAから始まってNYで終わる全米tourを15都市でやるそーです。
AND 1はさすがにJoeも知らないんじゃないですかねー?今度聞いてみまーす。
2008/05/22(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
