,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
a.k.a JFK
ぱーーっ。
寒い日が続きます、NYC。冷え性なんで足の指先が超冷たいです。

昨日はjumpballでした。
前半は8点差くらいleadして良い感じで折り返したんですけどね。後半にドババとやられてしまいました。
相手にはstreetでも結構有名なa.k.a JFKがいました。
鬼の様に跳んでました。mix tape tourのパンツ履いていたんで出たんでしょーね。
ドリブルは結構下手でした。
nyc042808 001

昨日の試合に勝っていればplayoff行けたんですけどね。
残念ながら負けてしまったのでJunpballはもう終了ですね。
結構好きな大会だったので残念です。


そして今日はNikeの試合でした。
nyc050108 010

今日は審判の笛にもイライラしたけど終始我慢できて、試合も勝てました。
season戦も残りあと1試合なんで良い終わり方をしてplayoffに行きたいですね。

そすて家帰ってきてNBAの観戦。
今日もLebronの応援です。
Lebronも「いくぜー。」って感じの顔してますよ。
33611987.jpg

今日はLebron君、前半から良い感じで得点を重ねていったんですけどね。
3Qにちょっとその勢いが止まりましたね。
結局やられてしまいました。しかし35点と結構量産しましたね。
BostonはPGのRondoが良すぎますね。
big3とか言ってるけど、彼がいなかったらこんなに強くはないはずです。

そしてUtahも珍しくturnoverが多く、接戦でしたが負けました。
LAは今日はOdomとV.Radmanovicが当たりましたね。
starting memberが駄目でも後から出てくる選手が良いのは今期のLAの強みです。
Kobeもそこそこ良かったですね。Kobeはいつも誰に聞いてもLebronよりbetterだって答えが返ってくるので、彼が早く負けてくれることを個人的に祈っているんですけど。
だからではないけど、俺はUtah応援だったので今日はCavsもUtahも負けて2戦とも悔しかったです。
しかし今日もD.Williamsは素晴らしかったですわー。


そして明日は多分夜にasian leagueのplayoff第二戦があります。
多分というのも、横濱市民大会の1部と一緒でscheduleが合わないと日程を動かしてくれるんですよね。
なんで自分達も相手teamも主要な面子が都合悪かったらpass出来たりできちゃうんです。
なんだかVIPですね....。なんでまだ明日やるかどーか決まってないけど、organizerは明日希望みたいです。
自分は明日は確実にいけるので明日やりたいですね。


なんだかまた今月のHoop magazineに自分やクリが参戦したKingdome winterのコトがちょっと載ってるみたいなんで、時間でもあったら本屋さんでcheck it outすてくらほい。
61UtfNTQmwL__SS500_.jpg

そんな感じですかね。
あー寒いぜー。暖房再発動してくんないかなー?
おやすみー。
スポンサーサイト

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.693 No subject
このLeBronすごい顔・・(笑

JFKは、2004年Mixtape Tour@NYでのダンクコンテストで一位だったなー。
30代半ばぐらいな気がしてならないんだけど、まだ飛べるものなのね。
2008/05/15(Thu) | ふーみん | URL | Edit | top▲
No.694 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/15(Thu) | - |  | Edit | top▲
No.695 No subject
>ふーみん
Lebron23歳ですからね。
今3-3で熱いですよ!boston撃破して欲しいなー。

JFKのDunkは置いてくる感じでしたね。余裕でした。


>camel
横浜批判は怖い人たちを敵に回すよー。
びーけあふぉー。
2008/05/17(Sat) | bang | URL | Edit | top▲
