,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ping pong
ういーっす。
いやーまたもや夏の予感がした早々にめっちゃ寒いです。どーなってんだよーNYC。
気候の変化にめっぽう弱いんで体調壊さないように気を付けないとー。


そして今日はgymの友達と夜にでっかいラウンジみたいなトコに卓球大会をしに行きました。
今日は友達のE君が誕生日だったんで、そのお祝いも兼ねての集まりでした。
※NBA playoffを観るE。
nyc050908 007

巨大スクリーンがそこらじゅうに沢山設置してあって卓球しながらplayoff観る感じでしたね。

俺は結構卓球には自信あったんで前からgymのみんなには「俺、上手いよ。」ってほざいてたら、national championってことになってって少々焦りましたが、「米人なんて器用な事できないだろー。」って思ってナメてたらみんなにボコボコにされました。
いやー恥かかされましたね。まさにbig mouthでした、俺。
※今日のundefeatedであるオレンジ色のMiami John。
nyc050908 005

※こいつらもめっちゃ上手いー、左からKennyとPhil。
nyc050908 004

もー途中から俺は不貞腐れてNBAしか観ませんでした。
今日はCeltics vs Cavsの第四戦。
2-1とBostonにleadされてるんです、Cavs。
今日は俺の好きなD. Gibsonが大活躍でしたね。
いやー彼の3Pはめっちゃキレイ&入りそうな気が凄くする。

Lebronも最後に物凄いDunkかましてスカッとしたでしょー。
今日のスタッツは21 points 6 rebounds 13 asists 4 turnovers。
これで2-2のタイですよ。
次はBostonのHomeだけど頑張って欲しいですね。
※ニコニコしながらNBAを観るみんな。
nyc050908 008
nyc050908 013

※左から誕生日のE,同級生のPhil,DJしてるTony,みんなのまとめ役Sean,sample kicksをいつも履いて自慢してくるKenny。

そんな感じですかね。
明日はJUMPBALLが夜にあーります。そしてその後、友達の送別会。
ぎゃんばろー。
ではー。
スポンサーサイト

other CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
