,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
CP3
ういっすー。
もーすっかり春到来して夏の薫りすらする暖かさでございます。

そんな良い陽気に誘われてstreet courtに繰り出しました。
そしたらgymでteammateのGerryにplaygroundで会いました。あいつのハンドリングの良さはstreet仕込ですね、まさに。
しかしそこは集まりが悪かったんで近くの別のplaygroundに移動しました。
まー時間も時間だったんでそんなに人も集まらなかったんで入念にshootingしました。
ダイスケが球を拾ってくれたんで助かりました。

そんなダイスケもどこから見ても格好はしっかりballerですね。
格好から入るトコは俺もそうなんで何とも言えませんけどね。ははー。
※リスっぽいやつと遊んでもらってるダイスケ。
nyc050308 003

今日のダイスケファッション。
T shirt...summer ball T
Shorts....AND 1
kicks....Jordan22 Low
Cap...Nike SB


そしてその後にちょこっと近所の店を2人でグルグル徘徊して、家帰ってきてNBA観ました。
今日もBostonにLebronがいじめられてました。
今日は7 turnoversでしたね。
フィールドゴールも24分の6でほぼゴール下以外は外してました。3Pが4分の0なんでそれがちょっと躊躇する原因かと思います。
第一戦でも6分の0だったんでBoston相手にまだ3P入れてませーん。


3P入ればもっとDF抜きやすくなると思うんですけどね。
入らないイメージがあるからかどーなのかは分かりませんが、すぐドリブルから始めちゃうんですよねー。
まー色々叩かれてますけど俄然応援しちゃいます、Lebron。

そして第二試合はHornetsとSpursでした。
今の今までknicksの試合ばっか観て他のteamあんまし観てなかったんで、今回初めてHornetsの試合ちゃんと観ました。
あのねーC.Paulは噂以上でしたね。
今は何やっても上手くいっちゃう感じでした。
今日はT.Parkerとノーガードの打ち合いでしたよ。
cpauldrive_627_080508.jpg

今日はCP3が35点9アシスト1TOでした。
対するParkerは31点11アシスト3TOでした。
どっちも早すぎー。そしてとっても強気。対抗意識ビリビリ感じましたね。一回戦でJ.KiddはCP3にぼこられてたけど、Parkerはただでは転ばないとこが面白いです。
しかし今日はGinobiliも31得点でSpursが勝ちました。

いやーでもこのカードはSpurs勝てない気がしますね。
先日Kobeがseason MVP取りましたけど、CP3にあげて良かったですよ、うん。
話ちょっと反れるけど、そんなKobeのMVP記念モデルでるっぽいです。
mvp-nike-kobe-iii-sl-6.jpg
mvp-nike-kobe-iii-sl-p.jpg

箱がかっこいいー。なんか顔を見せられない犯罪者が向こうでしゃべってる時のぼかしっぽい。


そんな感じですかね。
昨日は友達のサトシさんが今週の日曜日に日本に帰国してしまうのでお別れ会しました。
彼もNY結構長かったのでこの地を離れるのは寂しいと思いますけど、医者の道を目指して日々頑張って欲しいですね。
いつかまたご飯でもいきましょー。そしてバスケも一緒にー。

そんな感じですかね。
nyc050308 002

夏はもーすぐそこだー。
じゃーまたー。
スポンサーサイト

basketball CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.681 No subject
きみもたいすけとだいすけくんとのノーガードトークを楽しんでないで、早くかりーむりぃどをロールで転ばせてくださいよ。朗報待ってますよ。
2008/05/09(Fri) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.682 No subject
最後の写真しぶいねーーー


だれ・・??
2008/05/09(Fri) | MUЯ | URL | Edit | top▲
No.684 No subject
スネのお毛毛がない。。。。(笑)
2008/05/09(Fri) | mzk | URL | Edit | top▲
No.685 No subject
>camel williams
そんな夢の対決を楽しまないわけないでしょ?
かりーむ君転ばせたら一躍有名人ですな。あーそれしたいー。


>MUЯ
しぶい俺ですよ。


>mzk
そーみえるだけでもじゃもじゃです。
2008/05/10(Sat) | bang | URL | Edit | top▲
