,

スポンサー広告  top▲
meeting
いやー今日は夏に向けて一歩前に進めた良いmeetingに参加できました。
未だ興奮冷めやらぬ感じですね。
もーやるっきゃない!


そして愛しのlebron君がplayoff2回戦の第一試合のvs Bostonで最悪でした。
12点9アシスト9リバウンド、そして10ターンオーバー。
今日はFTを8本決めているけどそれ以外では、18分の2とフィールドゴールパーセンテージも悪かったですね。
しかしそんな大黒柱の彼が駄目でも最後の最後まで接戦できたCavsはやっぱイケてますね。
やっぱしZ.Ilgauskasが良いですね。

そんな今日のtop5。


そんな感じで2回戦もLebronから目が離せませんよー。
簡単ですがそんじゃーまたー。

basketball CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.676 No subject
伝家の宝刀

ハエたたき
2008/05/07(Wed) | - | URL | Edit | top▲
No.677 No subject
お、夏に何か楽しいコトが待ち受けてるのね。
楽しみにしてます♪
2008/05/07(Wed) | ふーみん | URL | Edit | top▲
No.678 No subject
久しぶりです!元気ですか~?
しんや君が2ヶ月位前にNYに戻りましたよ~
俺もNYに戻りたいです!

バスケットボール頑張って下さい☆
2008/05/08(Thu) | jun | URL | Edit | top▲
No.679 No subject
>名無しさん
そー蝿叩き!


>ふーみん
そーなんです。
楽しいことがいっぱいなんです。へへへ。


>jun
おーそーなの?
何してんのしんや君は今?
とりあえず頑張りますよ。jun君も頑張ってねー。
2008/05/09(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
