,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Jordan VI Olympic 2008 Model
うぃーーん。
あーあ身体がめちゃダルイです。週末の凄まじい忙しさと睡眠不足と試合数で身体がぶっ壊れてます。
って事で今日は完全休養です。ダラダラしてます。


昨日はお昼にまずRuckerの試合がありました。
今回もまたもや人数不足でしたー(泣)
もーねーCapのRomanは人数確認をすることは出来ませんね。
今回も4人しか来ず、会場に観客としていた14歳くらいのkidを仲間に入れて試合しました。
反則で15対0からのstartでした。

はじめっからfull courtで当たられて散々でした。
運ぶのは簡単なんですけどね。どーしてもリバウンドが取れないのでshootを確実に決めなきゃいけないんでとっても難しい試合でした。

その後はyasさんのteamのplayoffの試合があって、rucker終わって電話かけたらまだ始まったばかりだとゆーので速攻taxi乗ってmid townまで行きました。
着いたら3Qの残り5分で18点差で負けてました。
交代して始めの3Pが2本連続で入ったので「イケルかな?」って思ったんですけどね。
そんなに甘くは無く負けてしまいました。
残念ですがこれでこのteamのseasonは終了です。
なんの役にも立てなかったんで申し訳ないですね。

そして夜はY gymの試合だったんですが、相手が来ずに不戦勝でした。
これでteam moskitosは7勝1敗でseason終了。
後はplayoffを待つのみです。


そしてこんなん出ちゃいますよー。

air-jordan-vi-olympic-08-7.jpg
air-jordan-vi-olympic-08-5.jpg
air-jordan-vi-olympic-08-3.jpg
air-jordan-vi-olympic-08-2.jpg

Jordan VI Olympic 2008 Model。
やっぱ6はかっこええーなー。
こんなん履いてたらまたタイスケに「シモダカゲキじゃん。」っていわれそーだけど、俺は買いますよ。
※彼の言うシモダカゲキとはめっちゃ派手ってゆー意味です。
7月7日の発売みたいっすねー。夏は熱いですよー。

後はこんなんも出てます。
nike-rejuven8-beijing-1.jpg
nike-rejuven8-beijing-5.jpg

※Nike Rejuven8 Beijing model。
nike-rejuven8-beijing-4.jpg
nike-rejuven8-beijing-6.jpg

付属の袋もカッケーしインナーも色が沢山出そうですね。
夏に涼しげな1足。

ってなんだかNikeの回し者みたいになってますけど、やっぱカッコイイもの多いですナイキさん。

今日もNBA payoffsがやってます。
いま、pistonsとmagicがやってますね。
19-11でpistons勝ってます。
自分の優勝予想のSunsが消えてしまったので、もー大好きなLebronが出来るだけ長く観れたら後はどーでも良いです。
Lebronさんよ、Bostonを撃破しちゃってくださいよ。

そんな感じですね。
じゃー良い1日を。
スポンサーサイト

kicks CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.672 No subject
試合のかけもちってのがタフですね お疲れさまです。

でもそういうノリで試合に参加できんです??
今度おれが行ったらいつでも声かけてくださいv-10

2008/05/06(Tue) | えが | URL | Edit | top▲
No.673 No subject
↑  ぼ、ぼくです

すいません、江頭のメイっこと友達だっていったらおれのこと「えが」
って呼んでくる友達がいてそいつの書き込みは名前をそうやってて、、、、


2008/05/06(Tue) | かつまさ | URL | Edit | top▲
No.674 No subject
JORDAN 6 は、

手に入らないだろうけど

入手しても

つま先の刺繍みたいなのは

いらないわよねぇ~v-40
2008/05/06(Tue) | GUNMAN | URL | Edit | top▲
No.680 No subject
>かつまさ
えがちゃんの姪っ子と友達なの?
似てるの?
何かあんまし嫌だね。


>GUNMAN
入手したらつま先の刺繍は付いてきちゃいますよ。
俺も刺繍は嫌いだけど、そんなの関係なく買います。
スラムダンク的に言えば、絶対に買うという強い意志が必要。
2008/05/09(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
