,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Kenny Smith
いやいやいやー。
皆さん調子はどーですか?
まだまだ暖かくならないNYCから今日もお届けしますよー。


今日はasian leagueのplayoff1回戦でした。
今日の相手はmy man鍵さんのいる韓国人teamとでした。
ブラジルに旅行に行ってた鍵さんは心なしか黒かったです。

そして試合は序盤からずっと接戦で良い試合でしたね。
お互い良いプレイじゃないと得点できない感じでDFが両チームとも良かったです。
結果は大逆転に次ぐ逆転で2点差で勝ちました。
個人的には3Pが4本中4本とも入れられたのでそこは良かったです。
とりあえず次に進めたので次も頑張りたいですね。
playoffの空気はピリピリしてて緊張感があって楽しいです。

日本もbj leagueがplayoff中ですねー。
なんと言っても東京アパッチの岩佐選手に頑張ってもらいたいですわー。
たまにアパッチのHP見るとアンケートで「とりあえず岩佐」とか訳の分からない項目に必ず1票投票してますからねー。
なんか1番良く分からなかった投票が、「次の○○戦、期待するのは?」みたいなアンケートに「康平の3P」とか「ヘリコプター(選手名)のダンク」とかある中に「岩佐のスキンヘッド」とか「岩佐のマウスピース」とか良く分かんないけどめっちゃ面白い回答があって印象的でうっすら覚えてます。
しかもその岩佐のに投票するとめっちゃ上位回答になってて、「みんなそれに期待してるのかい!」って1人でつっこんでます。
※岩佐。



そしてplayoffつながりで、LAとDenverの第2戦だか3戦だかの後にTNT(tv番組)でNYのQueens生まれのkenny smithが前にこのblogで紹介したKobeが車飛び越えるkicksの映像をパクってくだらない映像作ってKobeに見せてました。
それがこれ。

いやーくだらないけどめっちゃ面白れー。
俺はon timeでクリと家で観てたんですけど、もー1回観ても面白いわー。
まーKobeより一緒に出演してるCharles Barkleyのがうけてましたけどね。


そしてkicksつながりでAlifeが日本にも出来たみたいですね。

alife-japan-flagship-3.jpg

NYCだけだったのに、もー今や日本で何でも買えちゃいますね。
LAのUndefeatedも出来たし、原宿は凄いな。

んでこんなんも出る予定みたいですよー。
white-black-maize-air-jordan-fusion-3-p-1.jpg
white-black-maize-air-jordan-fusion-3-p.jpg

Jordan3 and AF1 fusion。
俺は結構Ⅲが好きなんでコレちょっと好きですね。
栗原さんも好きでしょ、これ?

そんな感じですかね。
あー眠い。
そんじゃーまた。
スポンサーサイト

kicks CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.667 No subject
さすがです!!!

NYCのレジェンド。


3P4本中4本。

あー海さんまであと少し!!!


2008/05/02(Fri) | TEX BOYS | URL | Edit | top▲
No.668 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/02(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.669 No subject
やっべ。。。
この靴いつでんの??
絶対買うわ。
2008/05/02(Fri) | ゆうた | URL | Edit | top▲
No.670 No subject
とりあえず岩佐って。。。。ここ最近で一番おもしれー。ま、おれ嫌われてるけど。
2008/05/04(Sun) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.671 No subject
>TEX BOYS
俺もT time起こしたいですよー。
海さんには一生届きません。


>Ren
Can you keep a secret?
If you can I'll tell you lol


>ゆうた
7月ですねー。
夏は熱いぜー。


>camel williams
SDなんて田舎にいるから退屈なんですよ。
このレベルの面白さはタイスケがいるNYCでは日常茶飯事ですよ。
まー俺もあなたみたいなガンダムオタク嫌いだけど(笑)

2008/05/05(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
