,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Bedford Y
いやー寒いですね。
一回物凄く暖かくなったのに気候の変化が激しすぎです。


そして昨日はJumpballでした。
またもやL trainに乗ってトコトコBrooklynの奥の方まで行ってきました。
今日の相手はBedford Yって強くて有名なteamとでした。
dyckmanや色んなlevelの高いtournamentに招待されたり、参加したりして良い成績残してます。
nyc042808 002

そんな彼ら相手に自分達は出だしが物凄く絶好調で30-17と勝っていました。

しかし後半に相手に当たられて逆転されて最後は6点くらい開いて負けてしまいました。
相手はベンチも含めてホントに穴が無いし、とても上手いですね。
しっかりした監督もいるし、こっちは監督がいないので全部自分達かRomanってCapのやつが決めるんでその点でも頑張らないといけない感じなんです。
まーいろんな事が全て経験ですね。

そして今日はNRFの試合でした。
nyc050108 002

我等がteam dunkは色々問題があって今チーム状態がとっても悪いです。
teammateのWillってやつも「イライラが溜まるー。」っていつも言ってます。
今日もやっぱり雰囲気は悪く、それがplayにも感染して良くありませんでした。

自分もshootまでの形を自分で作らないといけない感じなんでとても難しいですね。
season戦も残り2試合でその後play offなんで、play offまでには良い状態にしたいですね。
nyc050108 006

そしてteammateのRichが新しくNike iDの靴を作ったらしく履いてました。
nyc050108 012

ジャマイカカラーでした。
iDにはお父さんの名前を入れてました。
「なんかそーゆーの良いな。」って思いました。


そして家帰ってきてクリと飯食いながらNBA観戦しました。
BostonとAtlantaです。
今日はBostonボロ勝ちでしたー。
どーしても不利な方を応援したい傾向にある自分はずっとAtlanta応援してたんですけどねー。
jsmith_400_080423.jpg

でもJosh Smith(#5)はめちゃカッコイイです。
Blockだけで人を魅了できます。
結構彼のcross overも好きなんですよねー。たまに外に出てそんなこと(cross over)するけど、ずっとinsideしてるんだか?させられてるんだか?分からないですけどしてます。
ほぼ5番。
今日もまた1人彼の餌食にされてました。


そんな感じですかね。
今日は昼に友達のニッチが日本に帰国してしまいました。
良いヤツでしたね。熱いし。
修行を積んで自分のお店を出すそうです、石川県の金沢で。

いつか彼のお店にご飯食べに行きたいですね。
俺にもでっかい夢があるんでお互い夢を実現して、良い状態で再会出来たらと思います。

そんではニッチ元気でなー。
また逢う日までー。
スポンサーサイト

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.663 父親じゃなくて
娘っていってたよ~。
2008/05/01(Thu) | ゆうた | URL | Edit | top▲
No.664 おひさ!
「イライラが溜まるー。」
って、英語でなんて言うの?

ひさしぶりにBangの日記読んで、コートに立ってる姿みて
感慨深いものがあったよ。

チームは、ほんと、選手だけではなくいろいろな人たちに支えられて、
やっとBESTな力が発揮できるものだよね。

いつも周りで支えてくれる人たちに、感謝だね。
2008/05/01(Thu) | あちゃ | URL | Edit | top▲
No.665 No subject
>ゆうた
マジ?聞き間違えかなー?


>あちゃ
I had a lot of frustrations today.
とか言ってましたよ。

そうですね。teamって物凄く難しいけど、やっぱ強いですよ色々と。
俺は参加してる色んなトーナメントのチームがあるけど、チーム練習とかしないですからね。
試合で一発勝負。だからバスケ以外の色んな問題は起きないけれどやっぱし弱いですよ。
とりあえず色んな人に感謝する気持ちさえ忘れなきゃ大丈夫ですよ。
頑張ってくださいー。
2008/05/02(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
