,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
dislocate my little finger
どもです。
久しぶりの2連チャン日記です。


今日は日本人teamの試合でした。
そこで生まれて始めて脱臼しました。まー小指なんですけどね。
ビビリましたねー。元々ビビリーで痛がりなんですけど、マジで「あ、これは様子悪いな。」って思いました。
指がカクカク【/\/】←こんな感じで曲がっちゃいけない方向にいったりきたりしてましたよ。
それも第一Qの残り1分無いとこでやっちゃって最低でした。
折角3P3連続で入ってシュートタッチ良い感じだったのに~。

まーそれで速攻交代させてもらって、ベンチにいたteammateの纐纈(こうけつ)君におもいっきし引っ張ってもらったら速攻直りました。
マジで感謝です。ありがとうございます、纐纈君!

そしてすぐにテープしてもらってまた第2Qの途中から出ました。
今日はクリもいなかったんで結構きつかったんですけど、最近一緒に練習してるTスケって子が良かったんで助かりました。
んでなんだかんだまた接戦で結局4点差かな?無事に勝てました。
ふー良かった良かったアルヨ。


0000516M.jpg


その後はTスケとchina townに飯食いにいって、GYMいって軽く走る系やってcore line trainingして自分は先週2点差で負けてしまったGYMの大会の決勝戦をTスケと2人で観ました。
結局、俺のteamに勝ったteamも2点差で負けました。
良い試合だったんですけどね。
優勝したteamの6.8くらいのセンターが良かったです。

あー今になってまた脱臼した指が痛いー。
もー寝よーと。おやすみなさーい。
スポンサーサイト

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.72 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(Tue) | - |  | Edit | top▲
No.73 No subject
あれ??
後ろに写っているのはまたまた○キヤ??

俺は脱臼して自分で入れたら剥離骨折したから、痛かったら無理すんなよ!!無理するとながびくぞ!!!
2007/04/03(Tue) | A ch | URL | Edit | top▲
No.74 No subject
>AKA boss
是非是非にー。


>A ch
脱臼って痛いんですねー。
まー脱臼してた時間が10分くらいだったんで良かったんですけどね。
お互い怪我に注意です!
2007/04/04(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
