,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Ray Allen Air Jordan XX3 PE
うんにゃー。
昨日は結局自分のため50%とteammateのため50%で夜の試合に行きました。
またもやぴったしの5人でした。
相手は自分達と一緒で開幕6連勝中の強くて良いteamと試合でした。

1Qからずっと接戦で緊張感のある良い試合でした。
自分のマークマンが中国のプロでやってたヤツで物凄い厄介だったけれど結構抑えられました。
しかし最後の最後で痛いレイアップされてしまいました。

結果は3点差で負けました。
今日は脳震盪で死んでるクリとbig manの鍵さんがいなかったので、2人がいたらまた違う結果になっていたと思います。
capのjorgeも「この負けはplayoffに向けての良い経験だ。」と言いました。
「1回も負けてなかったらplayoffでleadされてる時に焦るから。」と。
まーその意見も間違いではないと思いましたね。
今日はGerryって仲間のPGがイライラしていつもより調子が悪かったんで次回に期待ですね。
とにかく疲れました。


そして今日は家でゆっくしNBA観戦。
今日はbostonとatlantaを観ました。
atlantaは若いチームなんでエネルギー満タンな感じが観ていて面白いですね。


今日までの戦績は2勝1敗でbostonがlead。
しかし今日のatlantaは凄かったです。
Joe Johnsonが35点の大爆発でした。
Josh Smithも28点と良かったですねー。
途中Kevin Garnettが相手に肘打ちして乱闘起きそうでした。あー面白かった。
結果、大接戦をAtlantaがモノにしてこのシリーズは2-2のタイになりました。
Boston4連勝すると思ったんですけどねー。何が起こるか分からんもんですねー。

そしてBostonつながりで今日も21点と良い働きしてたRay Allen王子のまたカッコイイ靴発見しました。
ray-allen-pe-air-jordan-xx3-pe-2.jpg
ray-allen-pe-air-jordan-xx3-pe-6.jpg

ヤバイっすねー。緑ってズルイよなー。

んでJordan23つながりでこんなん出ます。
b90ae22a.jpg
0c53a708.jpg

air force oneとのFusion。
微妙ですけどね。でもちゃんと混ざってますね。
まー買わないですけどね。

そいで今日youtube観てたらめっちゃおもろいヤツ見付けました。

この人は有名ですか?
俺はかなりガンダム好きなんでこの人面白過ぎなんですけどー。

良いの見付けたわー。
腹痛い。
確実にこの人はニュータイプだわー。
俺のアムロの一番好きってゆーか印象に残ってる台詞は 「リュウさん、僕本当にあの人(ブライト)、殴りたくなってきた。」 なんですよねー。
まーガンダムの話しだしたら止まらないのでこの辺でー。
ばいなら。

スポンサーサイト

kicks CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.659 No subject
Hawks若いけどいいチームだよねー。好きですー。
Mike Bibby加入も当たりだったね♪

「ガンダム芸人」若井おさむは、最近人気急上昇なんじゃないかな?
かなり面白いです。
2008/04/29(Tue) | ふーみん | URL | Edit | top▲
No.660 No subject
JJがクロスオーバーで相手振りっぱなしなのがすごい。1対1すげー。

あなたのガンダム話、きもいですよ。き、も、い。
2008/04/29(Tue) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.661 No subject
>ふーみん
Atlantaの試合は結構面白いですね。
Josh Smithは最高にカッコイイです。

若井おさむさんは女の子には分からない面白さじゃないですか?
ガンダム好きにはたまりません。


>camel williams
でたな、blog荒らしのバスク・オムめー。
ってかバスク分かりますかねーあなたに。
コレぐらい分かってもらわないとー男の子なら・・・。
2008/05/01(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
No.662 No subject
僕を試さないでください。NYにG3撒きますよ。ティターンズこそが正義なのです。
2008/05/01(Thu) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.666 No subject
>camel williams
ティターンズこそが正義とか言ってるからあなたはオールドタイプなんですよ。
ららーに導いてもらいなさい。
さもないとSDにコロニー落としますよー。
2008/05/02(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
