,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
fireball
ういっす。
いやーアリウープ失敗したやつに、鎖骨に思いっきりかかと落とし食らって痛いです。
あーマジむかつくわー。


で、昨日は昼過ぎから筋トレしてシュートうって、軽く2on2とかした後にbaruch collegeまでfireballの開幕戦を観に行きました。
nyc042408 004

そしたら俺の1番大好きなNBA playerのNateがいました。
Jordan8の青はいてました。
nyc042408 006

仲間にはNBA playerまだいました。
元cicago bullsのC.JってやつとNY streetballerの彼。
nyc042408 001

smushですー。
しかも3人が同じteamでした。
streetでお馴染みのフランチャイズとかも同じteamにいたしめっちゃ強いと思ったけど最後の2分まで4点差で負けてました。
相手はかなり巧くて、多分全員over seasだと思うんですけどね。
もーやってることはほとんどNBAと一緒ですけど、身体能力だったりfinishの決定率とか、ほんとに僅かな差だなと思いました。
まーその僅かなトコがでかいんでしょーけどね。
いやーでもNBA player達に全く引けを取ってませんでした。
しかし結果はギリでNate達の勝ちみたいですね。
自分は用事があったんで、最後2分で会場を後にしました。
Nateはその時点で28点でした。

それにしてもNate凄かったですね。
Nateを知らない友達と観に行ったけど、彼もNateのplayに唸ってました。
けどsmushには無反応でしたね。
俺もあんまし魅力は感じなかったです。
とっても巧いけど、全然頑張らないし、天狗になってる感じですかね。
でもあのlevelで流してやってるのは凄いんですけどね。

でもやっぱNateは常にハッスルしてるし最高ですね。
彼のDunkも観れたし、大満足でした。
観戦料は無料なんでまた行きたいと思います。
今期のknicksより面白かったですね。
nyc042408 002



そして今日はRuckerでした。
いつもいつも皆時間通りに来ないし、5人集まるかどーかで不安だし他にも色々なストレスがいつも多くてRuckerは毎試合集中できません。
もー今日は大好きなバスケを途中で投げ出したくなりました。
最低な精神状態です。
今日は夜にもgymの試合があるけどかなり行きたくないです。
でもまた俺がいかないと4人とかになってしまいそうだし、それでみんなに迷惑かけるのは嫌だし、でも行ってまた心が折れるのが怖いです。
もーホントに今日はバスケしたくないです。
あーなんだか女のワガママな愚痴みたいになってますが、ほんとに今日は身体も疲れているし、心も折れてしまっているので高校時代のキツイ練習の前の体育館に行きたくないよーって気分よりも遥かに行きたくないです。

そんな感じです。
俺いま最高に弱ってるので寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.657 No subject
>今期のknicksより面白かった

に、笑った。でも、切ないね・・・・・

強靭な精神力を持つ為の修行中、みたいな感じだね。
あまり彼等に期待せずもっと気楽にー、とか思うけど
それはやっぱ他人事なんでしょう。
とりあえず、よく食べ、よく寝て下さーい。
2008/04/28(Mon) | ふーみん | URL | Edit | top▲
No.658 No subject
>ふーみん
そーですね。
とりあえずNate Robinsonは期待を裏切らない物凄いballerです。
良く寝て、良く食べたいですねー、頑張りまーす。
2008/04/28(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
