,

スポンサー広告  top▲
20th Century Boys
どもー。
いやー辺見えみりが離婚しましたねー。
辺見えみりファンの自分としては何故かにやけてしまいます。




そして自分の大好きな漫画家の浦沢直樹さんの作品の20世紀少年が映画化されるみたいですねー。
とりあえずこれみて下さい。

これはねー、「映画で出来るの?」っておもうけど絶対観たいですね。
いやー彼の作品のMonsterとかも映画化されないかなー。


そんなこんなな金曜日は俺の優勝予想のSunsがhomeなのに負けて0-3でplay off崖っぷちです。
あー危険だぜー。
とにかくspursは半端無く強いってことです。

今日はまとまり無いけど、今日も?えー?この辺でサヨナーラーします。
そーそー今日はmy man Arnellがpic upの時に勝ち越し3Pシュートを「サヨナーラー」って言いながら打ちました。
彼はめっちゃごつくて怖いけどそん時は可愛かったです。

そんな感じでー。
サヨナーラー。

other CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.655 No subject
オレのチームメイトもアリガートってシュート入れてくるよ。
2008/04/26(Sat) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.656 No subject
>camel williams
それTじゃん。
2008/04/27(Sun) | bang | URL | Edit | top▲
