,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
who got next?
どもどもー。
いやー暖かい陽気ですよ。随時、半袖&短パンですよ。
いよいよ春到来として良い気がしてます。


そして昨日はyasさんのteamの試合でした。
試合は久しぶりに勝ちました。
俺は得点には全く貢献出来ませんでした。
駄目だわー。

そしてその後クリと家でLAとDenverのplayoff2回戦を観ました。


Kobeおかしいですね。
なんだか中学生のバスケに1人だけ高校生が混ざってるような感じですかね。
いやーノリノリ過ぎて3P入れて、指で3Pを拳銃に見立てて作って、それをバスパンにしまうパフォーマンスしてました。
この日彼は49点です。いやー参るわー。

そして今日はタイスケaka和製ピッコロとgymの友達のbig mouthってヤツとstreetに繰り出しました。
nyc042108 001

暖かいからか沢山の人が集まってきて、次を待つ人がいっぱい。
nyc042108 002

nextを取って自分達の出番が来るまでいかに身体を冷やさないかが肝ですね。
結構長いことやって足首大変ボロボロです。


そしてその後夜に家帰ってタイスケと後からニッチが合流して飯食いながらNBA観ました。
今日はcavsボロくそにやられてました。
やっぱwizards強いですよ。今日は30点は離れました。
CaronShotts.jpg

Arenas全然出てないし・・・。それで勝つってもしかしたらありえますからね。
これで2-1でcavsです。次の第4戦もWashingtonでの開催です。

そして次がUtahとHoustonでした。
今日は怪我してて出てなかったskipが出ました。
開始10-7で勝ってるときに、8得点彼が入れてました。
いやー存在感最高にあります。
McGradyはもー解雇で良いですね。チキンです。
しかし、skipのおかげで1点差でHoustonが敵地Utahで勝ってしまいました。
マジ半端無いskip。
そんな彼の凄いMove観てください。
今日のじゃないけど、20連勝くらいしてる時のノリノリのやつです。

最高です。

そして関係ないけどこんなん出ます。
armed-force-air-jordan-retro-1-1.jpg
armed-force-air-jordan-retro-1-6.jpg

Jordan 1です。
army colorです。

そんな感じですかねー。
じゃーまたまたー。


スポンサーサイト

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
