,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Huarache 08 bball
ういっすういっすういっす。
だんだんと春の気配を感じますねー。
今日はgymもお休みだったので1日中offにしましたー。
roommateのダイスケとニッチって友達とひょっこらお出かけしました。

最初はlower east sideを探索していたんですけど、歩いてるだけで知り合いに5人会いました。
マジNYCは狭いですね。
it's a small worldです。
久しぶりにchineseのパン屋さんに行ってお茶して、ニッチは仕事があったんでそこで別れて、俺とダイスケは久しぶりにHarlem行きました。

目的はHouse of Hoopsです。
いやー何回訪れても興奮してしまいます。
あそこは宝箱ですよ、まさに。
俺の期待を裏切りません。決してミミックじゃないです。
で、Harlemでも知り合いに2人も会いました。
マジでNYCは狭いわー。

そしてHouse of Hoopsで2人とも暴走してkicksを購入してしまいました。
ダイスケはBobbitoのAF1の真っ赤を購入。
俺は下のやつ購入しまつた。
nyc042008 002

前にunionで買ったundefeatedのshoe laceを装着。
nyc042008 001
nyc042008 003

「マジねー靴なんて自己満の世界ですよ。
そんなことは分かってますよ。靴なんて1足あれば良いんですよ。
そんなことも充分分かってるんですよ。」
そう、俺は病気です多分。でも軽症だと思っています。思い込んでいます。
まーそんなことは置いといてこの靴カッコイイんですよ。
nyc042008 004

NYC model。
nyc042008 006

良く見たら青の部分は全部NYCってプリントされてるんです。
nyc042008 005

あー満足だわー。
この靴は嘘かホントか定員曰く、House of Hoops限定です。
まー限定じゃなくても買ってたけどね。



そして家帰ってNBA play off観戦。
Cavsボロ勝ちしましたね。Lebron凄すぎ。
ljamescrowd_627_080419.jpg

まーこの試合は最後の最後しか観てないので詳しい事は分かんないですけど、スタッツ見たらLebron様サマですよ。
で、次の試合がUtah vs Houstonでした。
HoustonはBobby Jackson以外はあんまし良くないですね。彼は今日18点の大活躍。
McGradyもalmostトリプルダブルでしたけど、やっぱスタッツだけじゃ分からないですよ。
俺的にはあんましパッとしませんでした。
まー個人的にUtahを応援してたのもあるんですけどね。
dwrightlay_400_080419.jpg

W.Deronはやっぱ凄いですね。今日は22点。賢いし強いし・・固いplayerとも言いますかねー。
後はKirilenkoは良いですね。点は取れないけど絶対に必要な選手です。
Utahは昔から能力任せじゃない戦術に親近感を感じるので好きです。
このカードも4-0ありえますね。今日はC.Boozer調子悪くて勝っちゃいましたからね。
でも次の試合から怪我で欠場してたHoustonのNY streetball legendのskip出るくさいですね。
ってか出ないとホントにストレートで負けちゃいそう。

そんな感じですかね。
じゃーまた明日ー。
ばーい。
スポンサーサイト

kicks CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.653 No subject
ハラチ08ですかー
いいなーw
LAでも出れば買うかもなのになー
そーいや、この前俺のmy man 梅原(バンリさんにはワンパックって言った方がわかりやすいかもw)と久しぶりに電話しましたよー☆
2008/04/22(Tue) | サトシ | URL | Edit | top▲
No.654 No subject
>サトシ
靴はLA colorも一応出てたよ。
1 pac元気ですか?まーそんな良く彼のこと知らないけどね・・・。
your manでしたか。よろしくお伝えくださいまし。

2008/04/25(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
