,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ball a lot...
かぁあああああー。こもえすたー!
あーあまりにも眠すぎてテンション高めで参りまふ。
なげーっすよー。


遂にNBA play offが土曜日から始まりますたー。
3年連続でWizardsとCavsが1回戦で当たりましたね。
いやーヒル鬼akaラクダ君が言うようにWizards陣がCavsとLebronに対してtalkin' shitしまくりで試合開始前からピリピリして一触即発モード全開でしたね。
あー怖い。


そして試合はLebronのdriveを尽く思いっきりファールしまくるWizardsにLebronイライラしてました。
一回Lebronが転げてる時に意地悪くまたがれた時はLebronもそいつに殴りかかりにいこーとして凄く面白かったですね。
試合はずっと接戦だったけれど残り1分切ってLebronが4点入れてgameありでした。

だけど今回はWizards勝ちそうですね。
下手したらeast制覇もありえますよ。
まー全ては本調子ではないG.Arenas次第ですね。
彼が本調子なら・・・ありえます!
あと印象に残っているのはcavsのZ.Ilgauskas。めっちゃ良い選手。
仲間にいたら頼りがいがありますね。

そして開幕2戦目は俺の優勝候補と予想してるSunsと昨年の王者Spursの対戦。
awayながらずっとSunsがleadしてたのにSpursのM.Finleyの馬鹿が3P入れて同点になってover time突入ー。
OTもSunsのペースだったのにまたもや最後の最後2秒くらいで今度はT.Duncanが3P入れてW over time突入ー。
今度はhomeのSan Antonioペースだったけれど、残り僅かでS.Nashが物凄い3P入れてtriple OT行くかと誰もが思った矢先に、M.Ginobiliのハゲにレイアップ入れられて2点差で負けました。
あー残念。
tduncanlayup_400_080419.jpg

T.Duncanは40点の大活躍。
化け物のA.Stoudemireをなんとも感じてないですね。
凄いです、Duncan。


んで、NBAの話はちょっと置いといて今日は昼からRuckerの試合でした。
今日もピッタシ5人。相手は10人以上。
試合も結構散々で、大敗してしまいました。
相手のペースにずっと合わせて戦ったのがいけなかったですね。
1Q終わった時に思ったけど、バスケは5人でするsportなんで5人全員の意識の共有が絶対不可欠です。
それが自分達のteamの1番弱いところだと思いました。

自分達の次の試合はx-manって有名なトコとhalf manのteamとでした。
なんで少しだけ観戦しました。
nyc041908 002
nyc041908 001

※赤10番がhalf man half amazing。
何か気持ちが前面に出てて観ていて気持ちの良いballerです。
Ewingみたい。好きですね。


そしてその後に試合の反省も兼ねて、Romanとplay groundにshootしに行きました。
nyc041908 003

途中からRomanは変な靴履いてjumping trainingしてました。
俺はひたすらシューート。


そして終わった後にseanの家にLA vs Denverを観に行きました。
Kobe良かったですね。
この対戦もまたもや喧嘩スタイルで面白いです。
みんな男の子なんだなー。
A.Iは最後の方でテクニカル取られて退場になりましたね。
だけど30得点。
試合の方はLA余裕勝ちでした。

その後seanとJay-Zの話してたら自慢げにseanがkicks持ってきました。
nyc041908 006
nyc041908 008

2004年にサインしてもらったみたいです。
NYCに住んでると普通会うのかな?


んでもー帰ろうと思ったときにはPhiladelphia vs Detroitの試合が前半終わってて15点くらいでDetroitがボロ勝ちしてたのに、家帰って風呂入って出たらPhiliが逆転してました。
分からないもんですね。
だからバスケは面白いんですよね。

そして今さっきBoston vs Atlantaが終わりました。
Bostonめっちゃ強いですね。
これは4-0の確立大ですね。
アーメン、 Hawks。

そんな感じでplay off終わるまでテレビっ子になっちゃいそーですね。
引きこもり過ぎたら、たまにはsports barにでも酒も呑まないのに繰り出そうかと思ってます。

以上ですかねー。
夏のことも色々決まりつつあるんで確定したら報告したいと思います。
それではーさよならー。
スポンサーサイト

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.650 No subject
はじめまして。
いつもブログみてます!応援してます!

僕は今年こそサンズに優勝して欲しいです。(サンズオタクです)
毎試合熱狂してます。

やっぱりバンリさんのように、実際にプレーされている方のanalysisは読んでいて楽しいですし、ためになります。
ぜひこの後のPlayoffsの感想も記事にして欲しいです!
2008/04/21(Mon) | miles | URL | Edit | top▲
No.651 No subject
僕もあなたのアナル死すは僕といつも意見が違ってて戦いがいがあります!!あーめん。

milesさん>悪気はないのであしからず。仲良くね♪
2008/04/21(Mon) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.652 No subject
>miles
どもはじめまして。応援ありがとうございます。凄く励みになります。
しかしながら自分はサンズ好きではなくニックス好きです。ただ単にサンズが優勝すると予想してるだけです。
あとanalysisなんて大それたもんではございません。競馬場にいるインチキで怪しい予想屋みたいなものだと思ってください。
でも今後もmilesさんの為に感想書きます(笑)
そんな感じで今後も宜しくお願いします。


>camel williams
俺はあなたのあナルシストと戦ってる意識はございません。
あなたの様な人がいるとmilesさんのよーな健全な人が侵されるので荒らさないでくださいまし。
2008/04/22(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
