,

スポンサー広告  top▲
NY Mets
どもども。
昨日は夜にQueensのShea StadiumまでNY Metsの観戦に行きましたー。
初野球観戦。
野球とか下手したらルールとかすら知ってるか怪しい自分なんですけど、日本から友達が来ててその彼(ニッチ)が4月末には日本に帰るとゆーのでタイスケと一緒に3人で行きました。
タイスケが大遅刻で会場に着いたときは4回の表でした。
nyc041608 002

人は結構平日なのに入ってましたね。
みんな野球好きなんだなー。
nyc041608-1 003

大遅刻男のタイスケも写真撮りまくってましたね。
しかし彼が買い出しに行ってる時にホームラン出たり、ピッチャー返しとバックビハインドでキャッチしたりのスーパープレイが出て、「やっぱ神様は見てるなー。」って思いましたね。
nyc041608 014

最初は一番上の席だったんですけど、回が進むにつれてセキュリティーが厳しくなくなってきたんでどんどん下の階に行きました。
nyc041608 012
nyc041608 011

試合は2対2のまま延長戦に突入しました。
だけど、寒くなってきて観戦どころじゃなくなってきて帰るお客さんが続出!
nyc041608 015

最後は「もーこの席、普通に買ったらいくらするの?」っていうくらいのトコまで行って延長戦を観戦。
タイスケは更に調子に乗って柵を飛び越えてもっと前に行こうとしたら係員にめっちゃ怒られてました(笑)もっと早い時間だったら絶対にkick out食らってましたね。
あーやっぱ神様は見てるんだなー、彼を。

しかしながら自分達もあまりの寒さに延長13回のところで断念して帰省。
帰りに久しぶりに吉野家食って帰りました。
※ニッチと。
nyc041608 008

そんな感じで家着いてどっちが勝ったか調べるとMetsが15回裏にサヨナラしてました。
そんなもんなんですよー。でも寒すぎてもーあれ以上はいれなかった。
最後まで残った人達こそが本当のMets fanってことにしときましょー。

そんな感じでまたまたー。

other CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
