,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
NBA play off
ららーらー。
いやー毎日まいにち時が立つのは早いですね。
いつも1日24時間じゃなくて36時間くらいだったら良いのにと思います。


そして今日はNikeの試合でした。


今日はand1(バスケットカウント)を3回もしました。
初ですね。得点は今日は結構取れて19点。だけど、DFでチャージング取った時に思いっきり尻餅ついてお尻が痛いです。
帰りのバスと電車は座るのが困難でした(泣)
試合の方も10点差くらいで負けましたね。
うーん、play off近いのに最近teamの調子も雰囲気も良くないです。
どーにかならんかなー?



そして今日やっとwestのplay offの対戦が決定しましたね。混戦も混戦でseason終わりまでどことどこがやるって決まってないって凄いですよ。

そして見事混戦west、1位のL.A. LakersはなんとA.I率いるDenverと対戦ですね。
denverは良い面子が揃ってるから好調なLAでも、彼らがのっちゃったら分かりませんよー。
しかし今seasonの戦績は3-0でLAみたいですね。
このcardは全く分かりません。言える事は「9位に落ちてplay offにいけなくなったgolden stateが観たかったー。」って事ですかね。でもとりあえずここは前に自分がLA住んでいたこともあるんでLA予想で。

LA vs Denver

そして2位のNew OrleansはDallasとの対戦です。
ここはseason対の2-2みたいですね。
今日はちょうどこのcardがやっていて、kiddが大活躍してNew Orleans撃破してました。
このcardは俺はDallasが勝つ気がしますね。

New Orleans vs Dallas

そして3位はSan Antonioですね。今日もUtahをボコボコにしてました。
そんな彼らに対するは俺の今期優勝予想の6位Phoenixです。
コレはseason3-1くらいでPhoenixが勝ち越しているんですよねー。
このcardは去年の王者をPhoenixが倒してsunsの勝ちと予想します。

San Antonio vs Phoenix

そんで4位は今日はSpursにボコボコにされたUtahです。
相手はseason中に22連勝を達成したHoustonです。
うーん。これもUtahが勝つでしょー。
なんだかHoustonは全然強い印象が俺の中でございません。
なんでUtahの勝ちと予想!

Utah vs Houston

この予想全部外れてたらもー何にもplay offについては予想しません。
タイスケのLAが優勝とか、どーでもいい予想よりも俺が一目置いている鍵さんの息子のタイガ(9歳)はどこを優勝と思ってるのかが気になる今日この頃です。
彼の観察力とか分析力とか半端無く凄いんです。もーコラム書けますよ彼は。素で。
そんなタイガが「Houston!」とか言ったらどーしよー。はははー。


んな感じですかね。
今日友達からとっても面白い話がきました。
実現したら凄すぎです。
ホントになりそうになったら空かさず報告します。
いや、マジ凄いから・・・ホントだったら。

んじゃーまた。
スポンサーサイト

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.647 No subject
スゴイハナシダヨネ
2008/04/17(Thu) | ゆうた | URL | Edit | top▲
No.648 No subject
オレはここ五年ぐらいずっとスパーズ×ピストンズ予想です。あのアホ23番のわけわかめなクラッチタイムのステップバックスリーで予想は外れたわけですが。まぁー八百長ですがね。でもウィザースがレブロンとキャブスに超トーキンシットしてるらしいからレブロンいらいらでだめですね。オレはアリーナス好きだから。
2008/04/17(Thu) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.649 No subject
>ゆうた
凄すぎ。もしほんとだったら俺のバスケ人生で1番凄い。


>camel williams
そんなLebronに嫉妬してるよーじゃ駄目ですよ。
八百長がもし2試合くらいあったとしても他はしっかり勝ってるんですよ。
まー有名になるほど叩かれるんですよ。あなたも有名になってくださいよ。俺がまず叩くんで!
2008/04/18(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
