,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
at Jefferson HS
うりーっす。
いやー肌寒いっすねー。温度差が激しくて激しくて・・・。
出かけるときに着るものに困りますわー。

そして先日話したkobeの新しい靴を早速本人が試合で履き始めましたね。


nike basketball shoesの中でも最軽量らしいですね。
試したいわー。
でも他のが履けなくなりそーで怖い気もする。


そして今日はJumpballの第2戦でした。
またBrooklynの奥地まで小旅行でした。

今回の相手は524ってteamでした。
EBCで40点取ったってやつがいて、startで今回も出させてもらってその彼をついたんだけど、コテンパンに抜かれました。
一回アリウープされました。いやー参りましたわー。なんで速攻交代させられました(泣)
そして結果はまたもやgood gameだったのですが、接戦の末負けてしまいました。
個人的には3点4アシストみたいです。
しっかりスタッツがでるみたい・・・。
この大会はlevel高くて面白いです。
夏に向けて色々吸収したいですね。
443_JB041008_130.jpg

※この写真はteammateのaka Eddie Jones(playが似てるかららしー。)が速攻でおもいっきしdunkに行ったら物凄いblockをされた瞬間。

いやーマジねー米人のブロックはホントに高いわー。
絶対に普通のレイアップうてないもんなー。
アメリカに来てから良くレイアップの練習は意味無いんじゃないか?って思いますもんね、マジで使わないから。

そんな感じですね。
あー眠い。そんじゃーまた。
スポンサーサイト

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.644 No subject
おれは最近やっとレイアップビビリ癖が治ってきた。とゆかブロック高いのに慣れてきたー。でもオレらの不便なとこってなめられてっからやたらブロック飛んで来るよね。彼ら。フェイクあんまうまくないオレは…。ちーん。
2008/04/16(Wed) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.645 No subject
冬の間も色んな試合あるんだねー。いっぱい経験を積んでるようで何より。
夏楽しみにしてるねー♪後ちょっとでStreetball本番だー!
2008/04/16(Wed) | ふーみん | URL | Edit | top▲
No.646 No subject
>camel williams
まーasianには間に合ってblockできるんじゃyないかなー?くらいなノリで跳んでくるんじゃん?
まーそいで届かれちゃうんだけどね。あー怖っ。


>ふーみん
そーなんすよー。この大会はx manとかmoney INKとか有名なteamも参戦してるんすよねー。
aka JFKとか出てるし。
2008/04/17(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
