,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Hyperdunks
いやーまいったねー。
寝不足のせーでマジで眠いですわー。そしてここ3日間信じられないくらい暖かかったNYCなんですけど、またしても今日は寒かったですねー。
昨日・一昨日と短パン着ましたもん。しかも上はT shirtで動いてたし・・・。
あー暖かい季節が待ち遠しいぜー。


で、今日は昼にRuckerがありました。
今日の相手はRuckerには珍しく白人が4人もいました。
やっぱり黒人の身体能力と白人の頭の良さの組み合わせは良いですね。
とても良いteamでした。
しかし自分達はまたもやぴったし5人でしたが接戦の末、初勝利しました。
今日はうちのteam結構強かったですね。
個人的にも前回が最低だったんで、巻き返したい気持ちが今日はとても強かったんで集中してplayできました。
点も15点くらい取れたし、自分の中で満足いってるのはdriveしていって仲間のinside達に何度かアシスト出来たことですね。
今日は外が入ったから相手のDFもすぐに抜けたし、ギリギリまでDFをみてtakeかpassか判断できたからそこは満足いってますね。
昨日夜にタイスケと1on1して良い感じが掴めたからタイスケに感謝ですわー。



そして昼にもー1つgameがあったんですけど、rucker終わった時はもー後半が始まってる時間だったのでその試合は諦めました。


なんで一回家に帰って、タイスケとNBA観ながら飯食って少ししてY gymの試合に行きました。
そーそのNBAの試合はLakersとspursで好カードでしたけど、LAが20点差で勝ちましたね。
タイスケの予想はLAが今年優勝するとのことです。
因みに俺はsunsですけどね。


でY gymの試合は相手がEBCに毎年出てるヤツがいたりして1敗しかしてない強いteamでした。
しかし5連勝中のうち等の勢いは止まらなかったですね。
またもや中国人のTonyが大爆発で、相手のゴツイ黒人達が吹っ飛んでました。
まじ彼、最強やー。
謝謝Tony!
これでMoskitosは開幕6連勝です。
次の相手はこれまた6連勝中で、over seaが2人いるgood teamとなんで楽しみですね。
大一番です。



そしてそして今話題になってるkobeの新しいCM??を観てください。

まじねー、スゲー!そして危ねー!
これはねー跳んだ後にkobeめっちゃ興奮してますからねー、マジやばい。
でももし失敗してたらwest断トツ1位のLAにも怒られるし、ってゆーかU.S.A代表なんだから米全体に総批判されるとこでしたよ。あーこわ。
なんかair up thereとかstreet ballerがやるんなら分かるんですけどねー。
まーとっても面白かったです、これ。


そんな感じですね。
今日も3時間くらいしか寝てないんでもー寝ます。
疲れmaxですね。
ではーー。
スポンサーサイト

kicks CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.640 No subject
久しぶりっす。
相変わらず、毎日充実してそ~ですね。
自分も今年はLakersです。
SunsはMarion抜けてからNashがあんまり良くないですね。
てことで、Lakersですよ!!
2008/04/14(Mon) | Junsuke | URL | Edit | top▲
No.641 No subject
すごーーーっ!何コレ?合成じゃなくて本物だよね??
笑えるけど、こわっ。
2008/04/14(Mon) | ふーみん | URL | Edit | top▲
No.642 No subject
>Junsuke
Lakersかなー?
だって1位だったら8位のgolden stateかdenverとやるんだよ、一回戦。
いやーどーかなー?まー観てみましょ。


>ふーみん
本物ですよ、多分。
いやーこわおもろいっすよねー!
2008/04/16(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
