,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
bobbito step
ぴにょん。
こんにつわ。
今日は結構暖かいです。でもこれで過ごし易くなったもんだと油断すると、すぐに寒くなるのがNYCなんで気を付けてます。


そして今日はasian leagueのseason最終戦でした。
今日は前回のたった3人とは違い8人も集まりました。
自分もほとんど出させてもらったけれど、今日は大事なところでTOしてしまったんで駄目でしたね。

試合はずっと追いかける展開だったんですけど、4Qで逆転して、残り2秒でまた3P入れられて延長戦に突入してしまいました。
capのRENは大激怒しててteamの雰囲気は結構悪かったですね。
彼はテクニカルももらってしまい、ずっとイライラしてました。

そして延長戦でなんとか逃げ切り4点差で勝ちました。
最後ファールゲームされた時に苦手なFTを4分の4入れられたのでそこは良かったですね。


そして終わってクリと合流して飯食べてる時にmy boi Romanからmailきて、「去年の夏に参戦したRodney Parkのsite見てみー。」との事だったのでcheckしてみたらこんなんでてました。
※Roman。


※俺。
20070709142310.jpg

ちょっと恥ずかしいですね。
でもkingdomeのsiteにも実は写真載ってるんですよね。
まーありがたいことです。
今年の夏も早く来ないかなー!必ず熱い夏が俺を待ってます。


そして師匠のbobbitoがイタリア行ってたみたいです。
楽しそうに踊ってますよー。

こーゆー何でも楽しもうとするstyleってゆーのか姿勢とゆーのか、ホントに人として魅力がある人です。
いつも彼はpic up gameでもふざけてるんではなくて、楽しんでバスケしてるんですよねー。
魅了されてばかりです。


そんな感じですかね。
明日は髪がだいぶうざいんで美容院に行ってきます。
そんじゃ、また。
スポンサーサイト

other CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.635 No subject
ぴょーんと綺麗に飛んでていい写真じゃーん!

うんうん。
どこでもいつでも誰とでも楽しめる人、そんな人になりたいです。
2008/04/10(Thu) | ふーみん | URL | Edit | top▲
No.639 No subject
>ふーみん
そーですね。
要は相手が誰でも自分の受け取り方次第だと思うんです。
見習いたいですね。
2008/04/14(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
