,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
jumpball
ども、こんばむわ。
まだひんやり寒いNYCです。

今日は昨日言った通り、jumpballの開幕戦でした。
Brooklynの行ったことない奥地まで電車でとことこ行きました。
※L train Sutter Ave station.
nyc040608 003

teammate4人と家の近くから待ち合わせして会場にいったから良かったけど、1人だったらあんまし歩きたくないトコでしたね。最寄の駅から会場が結構遠かったもんで・・。
その間asianをchineseすら見かけませんでした。
nyc040608 002

teammateもドミニカンのRomanと、もー1人プエルトリカンがいるけどそれ以外はみんなblackで、街中の人達もblackばかりでした。
今日の相手もall blackですたね。そして審判も(笑)


とりあえずずっと接戦だったけれど、最後に少し離れて6点差で負けました。
相手は凄く良いチームでした。
しかし自分達もしっかり役割分担が出来ていて、初めて組んだとは思えないほどやりやすかったですね。
結構自分のpassで会場が沸いたりしたから気持ち良かったです。
相手のすばしっこいPGも結構抑えられたし、個人的には今日はまあまあでした。
teammateはみんな大学生なんでエネルギーに満ち溢れてて良いです。
みんなずっとハッスルしてます。
※teammate。
nyc040608 001

そんな感じでしたね。
とても審判は巧いし、良い大会なんで出来るだけ参加したいです。


そすて、kobeがまたカッコイイの出しますね。nike-hyperdunk-1.jpg

今出てる下のコレもやばいけど・・。white-nike-zoom-kobe-iii-sl-rls.jpg

kobe自体があんま好きじゃないけど、kobeの靴やらアパレルは超好きです。
何か宇宙みたいなnasaみたいな、そーゆー感じが物凄い好き。


そんな感じですかね。
明日もasian leagueの試合がbrooklynであるんで楽しんできます。
そんじゃーまた。
スポンサーサイト

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.632 No subject
kobeは見た目とその軽さのギャップにやられますね~


見た目ごついのに持ったら「あれ?」って感じが好きです。
2008/04/09(Wed) | バスケ小僧 | URL | Edit | top▲
No.633 No subject
ローマンは相変わらずアホですか?
2008/04/09(Wed) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.634 No subject
>バスケ小僧
とりあえずカッコイイですよねー。
もすかして履いているんですかー?
俺はまだ履いた事ありません。


>camel williams
あなたよりかはアホちゃうでー。
まーアホアホ方式で言ったら・・・タイスケ>camel williams >Roman
となるでしょうね。
アーメン。
2008/04/10(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。