,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Ramen noodles
どもども。
ちょっと暖かくなったと思うと、すぐにまた寒くなるNYCから今日もお届けします。
こんつわ、bang leeです。

街中の至る所に桜もどきの木があるんですけど、結構キレイです。
花びららしきものも散らないし、道が汚れないんで結構良いかもしれませんね。
nyc040408 003


そして今日はお昼にasian leagueがありました。
相手にはY gymではteammateの中国人のtonyがいました。
彼の活躍もあり、こっちは人数が4人しか集まらなかったんで急遽会場にいた人に助っ人してもらったりでボロ負けしました。
もーplay offも近いんで切羽詰まりたいんですけどね。
みんなの意識はバラバラです。


そすて夜にはY gymでleagueがありました。
こっちは開幕4連勝中で、結構良い感じです。
今日も結果からゆーと15点差くらいで勝ちました。
これで開幕5連勝ですね。あのleagueでは、今はどことやっても負ける気がしないですね。
今日も何故か昼に会った時には「行く。」と言ったtonyが現れなかったけれど、ACEの彼抜きで接戦でなく勝てました。
個人的には何も貢献してないんで皆に悪い感じですね。


その後は試合を観に来てくれた友達と最近NYCにできた一風堂にご飯食べに行きました。
超久しぶりに一風堂食べたけど、やっぱ赤丸ラーメンは美味しかったわー。
ちょっと値段が高かったけど、日本に食べに帰ると思えば激安ですね。
「何故かラーメンにキャベツ入ってるなー。」って話してたら、定員さんが「こっちのもやしは不味過ぎるから、もやしを止めてキャベツを入れたんです。」と丸秘情報くれました。
なんでNYCならではな赤丸ラーメンでした。
nyc040408 002




そして今日はknicksが強豪のOrlando Magicを撃破しましたね。
こんな日もあるんですね。

でもって明日はNCAAのfinalがあるんで、Jay-Zの作った40/40って箱でその試合を観ながらのpartyがnike league主催であるんで行ってきます。
食べ放題&飲み放題みたいなんで沢山栄養付けてこよーっと。

そんな感じですね。
じゃ、またー。
スポンサーサイト

food CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.628 No subject
NYに一風堂出来たの?
そりゃ~すげ~なv-12

ラーメン好きなBang-Leeには良かったね!


2008/04/07(Mon) | A ch | URL | Edit | top▲
No.629 No subject
>A ch
そーなんすよ。4月からopenしたんすよー。
洒落た感じでしたね。
また行こうと思います。
2008/04/08(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
