,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
hoop magazine
ういっす。
いやー何だか太腿の調子が物凄く芳しくないですね。
どーしたもんだろー。

んで、昨日はNRFがありました。
相手には元Slovenia代表の選手とかいて,身長も6'7あるし結構巧かったですね。
結果は接戦の末、2点差で負けてしまいました。
teammateのgabeが最後残り3秒で放った3Pが外れてgame overでした。


そして帰りにteammateのwillってやつ家が近いんで一緒に帰ってたらそいつがAIやEwingと同じGeorgetown大出身と知りました。
彼はAIと一緒にpick up gameしたことあるらしく興奮してその時の事を話してくれました。
その時にgoal下にいた7フッター相手に右肩ぶつけて左手でdunkしたらしーです。
凄いっすね。そしてそれを間近で観れたwillが羨まし過ぎですね。


そして話し変わるけどまたヤバイの出るみたいですねー。
air-jordan-retro-7-hare-8.jpg
air-jordan-retro-7-hare-6.jpg
air-jordan-retro-7-hare-5.jpg

今度はJordan7ですよー。
って事はjordan16とのsetってことですね。2足をたして23ってのが定則なんで。
まーその7の色がなんと初回カラーなんですよー。
いやー馬鹿ですねーnikeは。
一般人の財布の中身を知らないんですかねー?
困ったもんですよー。


そすて今月に出たHOOP magazineにちょっと俺とクリが載ってます。
e4c48fa45603d82d77b8cc0df43e563f.jpg
born to ballってコーナーです。
後は真ん中らへんのページのkingdome liveってDVDの広告のとこのにも少し自分の事が書かれています。


更にはいつもお世話になってる飯野さんのスタッツのコラムがカラーで長々と綴られています。
NBAスタッツ分析の秘密に迫る 『深遠なるスタッツ分析の世界』ってやつです。
時間があれば見てください。

そんな感じですねー。
ではまたー。
スポンサーサイト

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
