,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
real
どもです。
今日は・・ってか昨日から前に肉離れした太腿に違和感があってやばいです。
この痛みは肉離れになったその直前の感じに似ているので今日は完全にoffにしました。
もー家でひたすらダラダラしてます。
でも後でちょっと買い物しにいこうと思ってます。


そして昨日、1日で3試合もありました。
まず最初はRuckerでした。
もーアメリカに来てから1番最低なplayをしました。修正不可能な感じでした。
正に素人でした、俺。最低、最悪。何を言われてもしょーがなかったですね。
試合時間もcapのヤツが開始時間を間違えてみんなにmailしたのだけれど、自分でschedule見れば良かったのにそれもしないで彼に頼りっきりになってました。
それでみんな遅刻をして、ペナルティーを取られて24点ビハインドから試合が始まった感じでした。
つまり24対0からstart。
結局みんなの頑張りで6点差くらいで負けたんですけど、全て俺の責任ですね。


そして試合後にちょっとgymに行ってストレッチしてから次のasian leagueの会場に行きました。
今日は1位のteamと対戦でした。これまた5点差くらいで負けました。
個人的にはこの試合は前の試合が酷すぎて落ち込んでいたんですが、ちゃんと修正しようと意識して少しはマシだったと思います。


そしてそのままちょっとご飯を食べて、Y gymの試合でした。
今日の相手はinsideが結構高くて少し厄介な感じでしたが10点差くらいで勝てました。
これでteam moskitosは開幕4連勝ですね。
今日は中国人のtonyがいなかったんですけど、白人ラッパーのshaneが大活躍でした。
彼のfinishは物凄く強くて羨ましいですね。
そんなこんなで今のところの順位表。

Dream Team (Purple) 4-0
Moskitos(Navy Blue) 4-0
Lower East Siders (Gold) 3-1
67ers (Orange) 2-1
BlackBirds (Royal Blue) 2-1
Loyalty (Black) 2-1
Kirby Crew (Dark Green) 2-1
D- Unit (Burgandy) 3-2
Rice Crackers (Dark Brown) 2-2
El Barrio (Red) 1-3
We May See(Smoked Grey) 1-3
New Balance (Tan) 1-4
HorseMen (Sky Blue) 0-4
Jaw Breakers (Grey) 0-4

同一首位のdream teamにはover seaの奴等がいるし、彼らは集まりも良いので毎試合がbest memberだから怖いですね。
でも早く対戦したいです。

そんな感じな忙しい週末でした。

そして最近ナオミサンに借りたリアル7巻。
nyc032008 007

マジやばいですねー。
もー4回も読みました。最後で毎回ウルウルします。
そして野宮aka コービーの言葉にも毎回ウルウル。
番狂わせの可能性ってのは全員が信じて初めて0(ゼロ)じゃ無くなる。ベンチを含めた全員のうち誰か1人でも勝利を疑い始めた時点で勝ちは逃げていく。その可能性をお前が潰す気か?でなければ信じて叫べ!
野宮の言葉は...ってか井上雄彦さんの言葉はいつも俺を次に導いてくれます。

俺は良く客観的にものを見る癖があるからバスケでも自分達の力量と相手の力量をすぐに客観的に測ります。
だから強い相手とは試合が始まる前からビビるし良い結果のイメージが湧かない事が多いです。
だから昨日のruckerも俺がこんなんじゃ絶対に勝てないって勝手に頭の中で決め付けてました。
その俺個人の考えが勝利への道を潰してしまったと、この野宮の言葉を思い出しました。

野宮はこうも言いました。
まず相手を認めること
それはいつも大体出来ていると思います。
周りからは相手を過大評価しすぎ!ってよく言われるけど俺は怠惰な感情は慢心を生むと思ってます。
俺はそうなりたくないから、相手をまず認めます。
でも自分さえしっかりしてれば別に慢心は出てこないですからね。
あー日々勉強だー。そして成長しないと。

そんな感じですかね。
色々がんばろーっと。
ではー。
スポンサーサイト

Life CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.625 No subject
24点差から6点までつめるってのがすごいですね
ぼくだったら精神力持たないですよきっと

リアルほんと毎回泣かせてくれますよね
2008/03/31(Mon) | かつまさ | URL | Edit | top▲
No.626 No subject
アリウ~プ出来る?
2008/04/01(Tue) | ゆも | URL | Edit | top▲
No.627 No subject
>かつまさ
そだねー。みんな頑張ってたよ。
リアルはヤバ過ぎ!あーもっと続きが読みたい。そして感動したいわー。


>ゆも
出来ないよー。
2008/04/03(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
