,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
kingdome winter play off
ういーっす。
ちょっとだけ気候が良くなってきましたNYC。まーホントにちょっとだけですけど・・。
※harlemのとあるplay ground。
nyc032708 002

そして昨日は最後のkingdome winterがありました。
まー最後ってゆーのもplay off1回戦で負けちゃったからなんですけども・・。
残念でしたね。
でも最後の試合では、いつも来てる面子が結構集まったんで良かったです。またぴったり5人とか嫌だし・・。
来れなかったTomは怪我なのかな?なんか今日は来れないって言われて、Chrisは彼女とMSGにコンサート行くからごめんって話でした。
うちのteamはplay offだから!とか全く関係ないですね。
他のteamは10人くらい集まって気合はいってるのに、うちは試合開始時間になっても全く人が集まりません。
米人にはいっつもこれで悩まされます。

まーそんなこんなで我等が14th big gunsのseasonは終了してしまいました。
でもこの面子はみんな能力も高いしやってて面白かったです。
leagueで断トツに小さい我がteamもでかくて巧い相手にほぼ全試合良い試合が出来ました。
insideはいつもFossって6'7の白人のやつ1人で頑張ってくれました。
最後の試合はフランチャイズにボコボコにされてたけど、それでもFossがいなかったら話にならなかったですね。
夏には彼の友達の現役cicago bullsの6'11のJoakim Noahでも連れて来てくんないかなー(笑)
それにしても忙しい中、飯野さんには来れるときに顔を出してもらって感謝してます。
ありがとうございました。


そんな感じですね。
いきなしplay offで今までt shirtだったのに、uniform着させられてそれがめっちゃカッコ良かったけど、試合後に回収されて残念でした。
nyc032708 004

※ユニ。

そんな感じですね。
また明日はruckerとaisan leagueとy gymの試合とこれまた豪勢に3試合もあるんで、身体ぶっ壊れない様に頑張ってきます。

そいではまたー。
スポンサーサイト

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
