,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
chris webber
どもども。
いやー非常に身体がお疲れモードですねー。
足は筋肉痛で、何か今にも攣りそうな感じです。
プリン食べると攣らなくなるらしーんで明日にでも買って食べようと思います。

そして昨日はNRFでした。
相手はTeam Delta Forceでした。彼らは開幕から8勝1敗と断トツ1位で、今6勝2敗で2位の自分達とは大事な一戦でした。
自分的にもずっと集中出来て良い感じにプレイ出来てたと思います。
そして結果も無事に10点差くらいつけて勝てました。
点差が少し離れても今日はみんな集中力を切りませんでしたね。
time outの掛け声もずっと、「1,2,3,concentrate!」でした。
いやー開幕6連勝から4連敗とteamのムードも悪かったけど、昨日の試合でまた良い雰囲気に戻りましたね。
この調子で来週も頑張りたいです。


そして今日はFuryってteamとyasさんのteamでのasian leagueの試合が2試合ありました。
Furyでは今日はめちゃ久しぶりに6ファールで退場しました。
もーteammateも俺がファールするたびに爆笑して、全然審判に対して抗議してくんなかったですね。
審判のあまりの酷さに面白がっちゃってました。
それにしても全部helpに行ったときに吹かれて、「あーー。」って感じでした。
しかしアシストも結構出来たし、シュートも高確率で入ったし、teamの勝ちに充分に貢献できましたね。
このteamは仲間をけなし合いながらも、信用し合っているんで結構楽しいです。
このteamでplay off優勝したいですね。

そしてすぐ次の試合がyasさんのteamの試合だったんですけど、こっちは何かいつも通りボロボロで何をやっても上手くいかない気がして止みませんね。
結果も3Qまでは競っていたんですけど、4Qで離されて負けました。
いやー今は色んなteamでやらしてもらってるけど、このteamが1番難しいですね。
どーしたもんだろー?

そんなこんなで試合し過ぎて身体がめっちゃ疲れてます。
でも明日はKINGDOME winterのPlay offなのでふー。
相手は断トツ1位のBowens basketballです。
彼等はでかいし上手いし、NYC streetballers all starって感じですかねー。
まぁ普段一緒に出来る相手じゃないんで、まずやれることに感謝して、ビビらずに今ある力を出したいですね。

そして昨日、Chris Webberが現役引退を表明しましたね。
golden stateの時から結構好きでした。
kingsの時もカッコ良かったしねー。
まー彼がミシガン大学の時にノースカロライナ大学相手に残り11秒でもう使えないtime outを取ってしまって、審判にテクニカルファールを取られて負けてしまった、あの半泣きしそうな顔してた大学生の時から昨日まで色んなteamを渡り歩いて頑張ってきましたね。
そんな彼のsuper play観てやってください。

なんかやっぱカッコイイPFだなー。
ダンカンやガーネットとは違う上手さがあるんですよねー。
とりあえずあっちは全く俺のことなんて知らないけど「お疲れ様でした。」と言いたいです。

そんな感じですかねー。
あー眠いわー。
そいではまたー。
スポンサーサイト

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.623 No subject
え"ぇ~!
知らなかった~~。
ウェバー引退したんだ……。
ブレッツ(現ウィザーズ)時代も良かったですよ!
Fab5のハワードと2人でどうしようもないチームだった我がブレッツをプレイオフに導いてくれたしね。
日本に来ないかな……。笑
2008/03/28(Fri) | IZM | URL | Edit | top▲
No.624 No subject
>IZM
ブレッツのユニかっこいいですよねー。
日本は・・・いかないでしょーねー。
2008/03/29(Sat) | bang | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。