,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Patrick Ewing
ちゃんりぃーんしゃーん。
あーまだまだNYCは寒いです。早く短パンで街を歩き回りたいわー。


そして今日はサキちゃんって友達がLAからNYCまで遊びに来ていたんで、クリの提案で夜にKnicksを観戦しに行きました。
nyc032408 001

相手はplay off進出をかけて結構必死なNJでした。
地元対決でしたね。
そのせーか、チケットがいつもよりめっちゃ高くて少し参ってしまいましたね。
ホントteamの弱さ・強さに比例してチケットの値段は決めて欲しいもんです。
そーゆーのも今日のKnicksはマジで情けない試合してましたね。
高い金払って、コートの近くで観てる人たちとか可哀相でした。
nyc032408 002

結果もボコボコにされて惨敗でした。俺の大好きなNate Robinsonは何故か欠場してました。
なんで面白さ半減でしたね。
NYはE.Curryも欠場。Q.Richardsonも欠場。勿論、S.Marburyも然り。

とりあえず今日はNJのV.Carterが凄かったですね。
彼はまだ死んでいません。

NYはPatrick Ewingの気持ちってかハートを忘れちゃいけませんね。
なんの為の永久欠番なんだよー!って感じです。
スラムダンクの赤木ゴリの精神なんです。
足が折れても構わないから、この試合に懸けるみたいな気持ちのこもったplayをして欲しいですね。
俺は彼を観れるのならば$50文句言わずに払いますもん。
とりあえず、言葉じゃ伝え辛いんでこれ観てください。

マジねー、これなんですよねー。
J.Starksも凄かったけど、やっぱ永久欠番までじゃないんですよねー。
ハートの違い・・ってゆーかJ.Starksもハートでかいけど、後世に伝えなきゃいけない何か・・・みたいな...そー世代を超えて語り継がれるべき選手なんです、P.Ewingは!
マジこの動画観てると泣きそうになってくるわー。
あー熱い男は最高だー。Ewing万歳ー。

Knicksの選手だけじゃない、New Yorkerは忘れちゃいけないんですこの気持ちを。
そしてずっとずっと継承していくんです。それがNYの人達の義務。
nyc032408 003

とりあえず今日のgameよりかは遥かに良いものなんで、少し長いけど今日の上のYouTube観てくださいねー。
そいじゃーまた。
スポンサーサイト

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.621 No subject
スラムダンクのゴリに似てるね
2008/03/25(Tue) | ゆも | URL | Edit | top▲
No.622 No subject
>ゆも
似てるでしょー。
絶対彼のモデルはEwingなんですよ。
2008/03/28(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
