,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
miles high
うにーーっす。
忙すぃー週末が終わりました。
マジで疲れますね、週末は。

そして昨日はrucker pro am springの第3戦がありました。
残念なのか嬉しいのか分かりませんが対戦相手にいつもいるhalf manはいませんでしたが、それでもみんなでかくて、強い面子が揃っていました。

うちはとゆーと第1戦はぴったし5人で、2戦には新しい奴等が4人きて、計9人でしたが新しい奴等がボロボロでとってもやり辛かった感じでした。
そして今回はCapのRomanが凄いヤツ連れて来ました。
※CAPのRoman(何故か裸Ver.)
nyc032308 005

その名もMiguel aka MILES HIGHです。
彼はNYC streetballではもー欠かせないballerの1人で、まだ若そうだし、貴重なinsideなんです。
そしてほとんどの得点はDunkなんですわー。
特にリバウンドダンクは正に神業ですね。めっちゃ高いー。

そんな彼がいきなりon teamになって、使えない先週の4人組が何故かshow upせずに今回は6人でした。
最初から最後まで常に接戦でした。
しかし最後は物凄く単調な攻めをしてしまい3点差で負けてしまいました。
しかし相手が強かっただけにteamとしての満足感はちょっとありますね。
そしてこの春の結果だったりパフォーマンスが夏の大会に出れるかどーかモロに直結してるんで頑張ってチャンスを掴みとりたいです。

個人的にはOFはmark manがやけにでかくてblockにビビリましたねー。
なんでNBA3Pしかうてない感じでした。
後は1回ティアドロップが上手く成功したんで良かったですね。
DFはずっとinsideついていたんで結構ファールがかさみました。
まだ1人ではinsideのmark manを上手く付けないのが現状ですね。いやーこっちのやつはいやらしい攻め方してくるし、DF3秒があるんでhelpも簡単にはできないんで、改めてバスケの難しさを痛感しますね。
そんな感じでDFは最悪でした。OFも点は入れたけど、相手を崩せての得点ではないんであんまし納得はいってないですね。

そんな感じです。
でも試合終わった後にorganizerがmuch betterになってるって言ってくれたので、今以上のパフォーマンスを見せて夏の大会を勝ち取りたいですね。
先週の試合終わった後は、お前らはtoo much 1 on 1だー。って遠まわしに「夏は駄目だよ。」って言われていたんで(汗)
そんな感じです。
nyc032308 007

写真はRomanのお気に入りなkicks!do the right thingです。
とりあえず、この靴の様に正しいことしまーす。

じゃーまたー。
スポンサーサイト

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
