,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Air Jordan Retro 3
いーっす。
NY暖かくなってきましたよ、ちょっとずつ。
もー春が来ますね。


そして土曜日はjordan3買いにダイスケと行って来ました。
アイツも俺も睡眠不足で死にそうでしたが気合で家出て、買おうと思ってたトコが9時半に開くんで9時10分前くらいに現地着いたら、近くのお店が灯りついてて暇つぶしに入ろうとしたらロックかかってたんだけど、すぐにバウンサーが出てきて「jordan3しか売らないよ。」って言ってきたんで、2人はその時お金より時間だったんで「いいよ。」って言ってすんなり入れました。
朝の6時から買えたみたいです。

そしてGETしたのがこれ。
DSC03178.jpg


あとこれ。
DSC03181.jpg


いやー興奮しましたわー。
なんか2個目のは【Flip】ってゆーんですけど中が皮で出来ててマジやばいです。
あー買い物すると癒されるのは何でだろうなー?



そして今日はgymのplayoff2回戦でした。
結果は残り8秒で入れられて2点差で負けました。
まぁ「一時は15点差位負けてたんで良く追いつけたかな?」って感想ですね。
勝ったら決勝だったんですけど負けたんで、もーseasonは終わりです。
残念だわー。
個人的には17得点。外したシュートも何本もありました。
もっともっともっと確率あげなきゃー。


後はjey-zがNJ netsを我等のBrooklynにもってくる計画があります。
DSC01341.jpg

マジでこのユニカッコイイなー。
最近のknicks不甲斐無いしこのままならBrooklyn来たら必ずnets fanになりそうです。

そんな感じで明日も暖かくなりますように!
ではおやすみなさい。
スポンサーサイト

kicks CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.66 J3
わたくしまだ買えてません(>_<)
2007/03/26(Mon) | Robin | URL | Edit | top▲
No.67 No subject
ほおほほおほほほー。


いいね。
俺も3が一番好きかもーーー。
2007/03/28(Wed) | MU | URL | Edit | top▲
No.68 No subject
>Robin
急いで下さい。
無くなりますよ。


>MU
まー君?
3良いよねー!
俺は6か7がやっぱ好きだけど、その次が3です。
2007/04/01(Sun) | bang | URL | Edit | top▲
