,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
I'm broke!!couse...
がーーーん。
超凹みます。今日いつも行ってるGymでシャワー浴びてるうちに俺のスエットパンツのポッケからお金を盗られました(怒)
俺は財布持たないで、マネークリップとかちょい洒落たものを使ってるんですけど、それに一緒に挟んでるIDとかその他のcardはそのままポッケに入ってて、ホントにお札だけ持ってかれました。
マジでー、IDとか残ってたのが不幸中の幸いだけど凹みます。
今日は美味しいパン屋さんでパンを買って帰ろうって思ってたのに、それも出来なくなってガッカリして今日の筋トレより疲れました。
多分$160くらいやられました。詳しく覚えてないです。そして思い出したくないです。


そんで昨日はNRFのall starでした。
nyc032008 006

自分が会場に着いた頃は丁度3Pコンテストがやってました。
去年はわが師であるBobbitoが優勝したんですけど、彼は今回もまた決勝ラウンドまで進んだんですけど、惜しくも決勝で敗れてしまってました。
物凄い悔しがってましたね。
nyc032008 004

※そんなBobの足元。
最近彼は自分のモデルのAF1しか履いてません。
彼のカッコいいところはその靴で来て、それでplayして、その靴で帰るところです。
streetを感じますねー。つまりいつでもplayする準備が出来てるんですよー。
俺もだからそーしてます(笑)
まーLAと違い、車が無いNYC生活は基本歩きなんで、荷物的にも楽だからその方が最高なんですわー。
でも日本でこれやったら怒られますね。へへへ。

そして3Pコンテストが終わって、all star gameが始まりました。
downtown対uptownなんですけど、俺はdowntown組でした。
始めは向こうのteamのムードが良くて、常に5点差くらいを追いかける展開でした。
途中うちのteamのPRってやつがcarry(ダブドリ)とられて、bobbitoが審判に「これはオールスターゲームだよー。」って言って会場もブーイングになって、審判がふて腐れてるのが面白かったですね。
nyc032008 005

自分は最初startじゃなかったけど、途中交代してすぐにスティールしてからちょっと派手なpassしたら、仲間がアイソしてくれるよーになって結構1on1させてくれました。
なんだかんだで最後は4点差くらいで勝って、playing timeも結構貰えたんで楽しめました。
nyc032008 008



そして今日は先日22連勝中だったHoustonを倒したBostonがDallasと対戦でした。
家でゆっくしご飯作りながらTV観戦しました。
BostonのP.Pierceは個人的に嫌いだけど、上手いっすわー。
ずっとDallas応援してたけど、やっぱし一番うざいのは彼でしたね。
試合はずっとDallasがleadしてたんだけど、残り6分で逆転されてからはその後も一応シーソーだったけど、今単独1位のBostonがさすがってゆーしか無いほど強かったです。
最後はR.Allenが残り31秒でかなりデカイ3P決めて、また逆転して勝負ありでしたね。


んで昨日ZAMSTが届きました。
nyc032008 010
nyc032008 011
nyc032008 014

靴が主役みたいになってるなーこの写真達は・・(汗)

んなことより、かなり手元に届くまで時間がかかってしまったけれど、じゅんじゅんホントにありがとう。
大事に使います。
そしてZAMST様。ありがとうございます。

そんな感じですね。
お金ぱくられたけど、ZAMST届いたし、相殺って考えよー。
そいじゃーまたー。
スポンサーサイト

other CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.616 No subject
ダラス応援するなんて気が利くじゃないですか。ふふん。
2008/03/21(Fri) | つ~ | URL | Edit | top▲
No.617 No subject
おれはMIKEのタグが気になるんですが。。。
2008/03/21(Fri) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.620 No subject
>つ~
まーポール・ピアースが好きじゃないからさー。
消去法。


>camel williams
良く分かりましたねー。
あなたはマニアックー39!
2008/03/24(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
