,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Robert aka fly high
にょん。
いやー身体が非常に疲れてます。
今日はRucker proが終わって、ちょっとして鍵さんの車から降りようとしたら足が攣りました(泣)
jump shoot一回うったらまた攣りそうな感じでした。

そんなこんなで今日は最初、昼にRuckerがあって自分達は前回の5人だけと違い更に4人来て、今日は全員で9人でした。
しかし新しく来た奴等がDFとか全然やらなくてOFばっかし派手なことやって最低でしたね。
結果も3Qまでは接戦でしたが4Qに離されて、15点差くらいで負けました。
あっちには3年前のSt.JohnsのstartのPGが来ていて、やっぱしとっても巧かったですね。
drive行っても、うちの6’8でもブロックできませんでした。
打ち方も巧いし、身体の当て方も上手でした。
日々勉強ですね。

個人的にはDFでは頑張れたけど、OFではあまり活躍出来ませんでした。
CAPのRomanにはアピールできるだけのplaying timeは貰っているんで、活躍して彼に恩返しがしたいですね。
来週は元AND 1のHalf manがいるteamとなんで、頑張って何とか倒したいです。


そしてその後はY gymの試合だったんですけど、冒頭に言った通り、足が全然駄目で1分しか出ませんでした。
で、試合も相手の選手と審判が喧嘩して残り5分のところでgame overになってしまいました。
俺らは大会費を払っているのに、最後まで笛を吹かない審判や大会側はどーなんだろーかと思いますね。
酷いです。
まーそれまでに15点差くらいで勝っていたので、結果自分達の勝ちとなりました。
これでこのleagueは開幕3連勝ですね。
今日も中国人のTonyは最高にデブだけど頑張ってました。


そして自分達の試合の後にはkingdomeのteammateのRobert達の試合でした。
最後の方は点数が離れて、試合も決定してしまって彼のウインドミルダンクも飛び出しました。
※俺とクリの間がRobertでもー1人は彼の弟。


彼のJumpはホントに半端無くて、「彼ぐらい飛べたら気持ち良いだろうなー。」っていつも思います。
彼はドリブルもシュートも無いけど、Jumpだけで観客を魅了できます。
凄いballerです。

凄いって言ったらHoustonが今日LAを倒して22連勝です。
Rafer Alstonのmove半端無いですね。
それとやっぱしハートがデカイです。常に強気。
アドレナリン出まくってます、彼。
なんで今日は彼のplayでお別れです。


じゃーまた。

スポンサーサイト

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.609 No subject
12番頑張ってるねv-218
2008/03/17(Mon) | ゆも | URL | Edit | top▲
No.610 No subject
>ゆも
めっちゃ頑張ってるよ。
彼はNY出身なんです。
2008/03/18(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
