,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
the pickle guys
ういっす。
なかなかNYCは暖かくなってくれないです。
もー早くT shirt一枚で出かけられる季節が待ち遠しいですね。


そして昨日はダイスケが最近オリーブにはまっているんで、結構有名なピクルス屋さんに連れて行きました。
場所はlower east sideってゆーかほぼchina townにあって家からもさほど遠くないので歩いて行きました。
nyc031208 001

結構お客さんもいました。
やっぱ米人はjunk foodばっか食べるから、ピクルスみんな食べるのかなー?
nyc031208 002

こーゆー壺に沢山の種類のピクルス達が入ってます。
日本で言ったら京都の漬物屋みたいな感じなんですかねー。
とりあえず興奮したダイスケは鼻の穴膨らませながら、大量のピクルス買ってました。
なんで今、家の冷蔵庫は異臭で凄いです。


その後は軽くSOHOやらLower East Side歩いてブラブラしました。
そこで見つけたイタリヤのコイツ。
nyc031208 003

DUCATI
たまりませんね。
サザビーみたい。
サザビー知ってます?シャーってガンダムに出てくる人が乗ったMSなんですけどね。
前から見ると超似てるんですよね。
男の子はみんなシャーに憧れているんです。
俺も然り。
あーこれに乗って風になりたいなー。
日本にいたときはずっとバイクで行動してたから久しぶりにバイクに乗りたくなりました。

そんな感じですね。
明日はJordan14&Jordan9のpac出ますよ。
本物見たけど14があんましカッコ悪かったー。

そんで今日はKINGDOMEはおやすみなんでさっきまでbobbitoたちと練習してました。
彼はやっぱ面白いっすわー。

そいでは今からラーメン食べに行ってきます。
あでぃおす。
スポンサーサイト

food CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.606 No subject
まぁ、シャアなんですがね。
2008/03/14(Fri) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.607 No subject
>camel williams
まー確実に俺のほうがあなたよりアズナブル君について知っているんで心配しないでください。
あなたのような魂を重力に惹かれた様な人には用事は無いです。
2008/03/17(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
No.608 No subject
こっちのセリフですよ。僕の本名はケニー・ズム・ダイクンなんですがね。。金塊あげるからだまって引き下がりなさい。
2008/03/17(Mon) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.611 No subject
>camel williams
あなたはセイラ・マスかきーですよ。
アーメン。
2008/03/18(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。